スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

お金のためか愛のためか…

2007.10.10.Wed.15:28
 ブログ書いてる傍らでテレビ東京でやってる「バラ色の選択」という映画。初めて観ましたが、中々面白いです。映画としては起承転結の起伏がやや弱い気もしますが、たまにはこんな日常の中の出来すぎたサクセスストーリーってのも悪くないです。

 少なくとも個人的には気に入った作品です。最近のテレビ東京の昼シネマ枠は、数ヶ月に一度ツボに入りますw

 ダグが夢を叶えるためにコンシェルジュ(接客係)として必死に働いて、金のためにとしてきたコトが結果的に人脈として自分の力になっていく様は面白かったです。





/ ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン(2007/01/25)
Amazonランキング:3818位
Amazonおすすめ度:







 そして「PR TIMES」からの情報提供を一つご紹介。

 
整体師として独立する、創立25年の信頼と実績の東洋カイロプラクティック専門学院が毎年恒例の特待生を募集しています。
近年増加する整体カイロの施術院やリラクゼーションサロン又は接骨院などに負けない独自の経営学を軸に地域に根付いた療術院経営を指導している整体 学校です。



20071010150906.jpg




 ちなみに助成金として5万円から10万円が入学金から免除されるそうです。特待生応募締め切りは、10月末まで。


 当ブログの閲覧者で整体師にご興味がある方は、一度HPを覗いてみてはいかがでしょうか?







ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。