スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

打倒ドラゴンズを目指す他球団ファンにとっては萎えそうな歌

2007.10.18.Thu.21:17

 現在クライマックスシリーズ、セ・リーグは巨人対中日。パ・リーグはロッテ対日ハムが行われています。ホークスがクライマックスシリーズのファーストステージで敗退してしまったので、展開がどうなろうが正直どうでもいいんですがそこは野球人の性。ついついチャンネルを替えつつ両方観てしまいます。




 さて、それで中日ドラゴンズに関する面白い動画を見つけたんですが、その前にコチラをごらん頂きたい。











 コレは「エアーマンが倒せない」という曲でして、タイトル通りロックマン2のボスであるエアーマンが倒せないコトを歌っている曲です。ちなみにCD化もされています。










 んで、この曲自体も様々なアレンジがあるんですが、さらに色々なテーマで替え歌されています。






 例えばコレT-1000が倒せない






 

 個人的にはかなり気に入ってるだけに、歌い手がいないのが悔やまれます。子供ながらにT-1000はトラウマですって。





 そして~クライマックスシリーズ真っ最中の今にふさわしいのがコレ!








  ドラゴンズが倒せない















 中日ファンでも他球団ファンでも、なんかこう分かってしまう不思議な曲w



 巨人ファンの皆様はこの曲でも聞きながら、中日守備陣の好守備に対する苦い記憶に思いを馳せてみてはいかがでしょうか(´∀`)ノ







ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。