スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

季節のボディメンテナンス

2007.10.19.Fri.16:27


昨日「ドラゴンズを倒せない」という動画を紹介したらホントにジャイアンツがドラゴンズを倒せませんでした。それに関しまして当ブログに責任はありませんので、巨人ファンの皆様あしからずw





「PR TIMES」からの情報提供です。







この度2007年10月より、フェイスパウダーに定評のある江原道株式会社が、スタジオヨギーの講師kyoさんをお迎えして、新コンテンツ『季節のボディメンテナンス』を同社ホームページにて配信を開始いたしました。今後は1年間にわたり、計6回のコンテンツを配信していく予定です。

http://www.kohgendo.com/











引用ここまで。




江原道さんは以前ご紹介した女優肌のアレです。



季節のボディメンテナンス…1年間にわたって計6回というコトは単純計算で2ヶ月に1回更新ですね。上の画像からコンテンツへジャンプできます。見てみましたが簡単な体操って感じですね。今度やってみようかな?姿勢悪いしw


にしても女性は気にかけるコトが多くて大変ですね。単に俺が気にしなさすぎなのかもしれませんが…。体なんて適度に野球と鬼ごっこやって、夜にランニングしてりゃなんとかなると思ってるクチですし(´∀`)

それでもこれから仕事始めたら不摂生になる可能性も否めません(´・ω・) こりゃボディメンテナンスの実践フラグが立ったかな…。








ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
