スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

これからは色んな企業の情報に敏感にならんと

2007.10.31.Wed.18:51




 え~突然ですけど、来週から週3回程度で会社にて事前研修を始めるコトにしました。というのも、俺が将来的にやりたいコトってまだまだ模索状態で成長するための手法が確立されてないんですよね。

 だからこそ、研修という立場ではありますが少しでも早く勉強したいと考えたわけです。ってなわけで、卒業論文との並行作業でかなり忙しくなるコトは請け合いですが、何とか頑張りたいと思います(`・ω・)


 これからは色んな企業の動きにもいち早く反応していかなければなりません。ってコトで俺が常々利用しているのが、けっこうこのブログでも紹介しているPT TIMESというサイトです。

 とりあえず下記をご紹介。PT TIMESからの情報提供です。









企業とメディアのためのリレーションサイト「PR TIMES(http://prtimes.jp/)」は、プレスリリース配信と自社サイトへの情報掲載を同時に行なうことができる新サービス「リリースアーカイブ機能」を会員企業に無料提供開始します。

http://prtimes.jp/


yahoo!ニュースでも掲載されております。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000034-inet-inet







 ってな感じで企業のプレリリースを配信しています。業界も多岐に渡っているので、色々と眺めているだけでもけっこう面白いです。こういった様々な動きから新しいサービスを考え出していけたらなと思います(´ω`)ノ











ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。