スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

もうちょっとでゴールドです

2007.11.08.Thu.23:53


 最近全く車に乗っておりません。何せ車あるの実家だしね。ちなみに免許取立ての三男は来年の春先にはバイクを購入しようと貯金計画中のようです。浪費癖のある弟なだけに、ちゃんと目標額貯められるかどうか心配ですが、兄として生温かい目で見守ろうと思います。


 働くようになったら将来的には車欲しいですけどねぇ。今んトコは全然ビジョンが浮かびません。安定した状態で車も所有できるような経済状況を維持できるのは何歳くらいからですかね(´ω`)


 そんな車に関するプレリリース。「PR TIMES」からの情報提供です。





日立キャピタルのお届けする自動車ローン専門サイト
自動車ローン/イカーローンねっとぷらざ」(URLhttp://www.netplaza.jp/)
は、2004年のサービス開始より3周年を迎えました。






 基本的に分割払いとか面倒に思えてしまう性格なので、物買う時は全部キャッシュです。というか、その時点で経済的に買えるモノしか買わない性分です。しかし車はそ~ゆ~わけにもいかんでしょ。ってコトで、車買う時が人生初ローンになるのかしら。ローン返済に追われる毎日…それがサラリーマンというものよ!


 語尾が俺の好きな「オー!マイキー 」というマネキン短編ドラマの登場人物、エミリーちゃんになってしまいました。ちなみに12月に開催される「オー!マイキー フィーバー」、今年は行こうと思います。マイキー好きの方は是非。


 話は逸れましたが、車のローンです。この日立キャピタルのサービスは、インターネットで簡単に受けられるそうです。それがどれほど便利なものなのか、未だ学生の俺にはまだ分かりませんが車を購入するような歳になったらこのサービスにお世話になりたいと思います。







ブログランキング




関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
