スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

汎用四脚型決戦兵器KOTATSU

2007.11.11.Sun.23:50


 中日がアジアシリーズ制しましたね、おめでとうございます。まぁ戦力が充分じゃない状態でよくSKに競り勝ったなと。日本チームが優勝して当たり前だからと、大して盛り上がらず。かと言って負けたら負けたで何となく釈然しない気分になるのがアジアシリーズw 開始当時から思ってましたが、日本にとってはあまりやる意味がないんじゃ無かろうか…(´・ω・`)


 コレで今年の野球は一通り終了した…と、言いたいところですが!あと一つでっかいイベントが残っています。それは大学生・社会人ドラフト。慶應・加藤は果たしてどの球団から指名されるのか。4年間、神宮で応援しつ続けてきた選手がプロの門を叩こうとしています。引退するまで確実にずっと動向をチェックしますね(`・ω・) 個人的な希望はもちろんホークス!出身とか縁とか全く関係ないですが、王監督ここは是が非でも1位指名をw




 さてさて、野球のスケジュールで季節感を把握するのもどうかと思いますが、野球が終わるってコトはもう冬間近ってコトです。コレから2月くらいまで、キャッチボールが中々キツイ季節です。パチーンなんていい音して捕球した日には、いい感じに手の平が死ねます。



 そして今日、ようやくヤツを封印から解き放ちました…そうコタツです。寒さにしばれる人々を、その安息の四脚内へと誘い込み、やる気を完全に奪います。極めつけは意識まで奪う場合であり、コタツでぬくぬくしていて気が付いたら窓の外が明るくなっていた…というケースも大量に報告されている。(ソース俺)


 かと言って、コタツないと寒くて何もできませんしねぇ。ハロゲンヒーターずっと使ってると電気代が跳ね上がりますし。まぁパソコンくらいですかね、デスクトップだというコトをこの時期ほど恨めしく思うのはw コタツで寝転がってノートPC打つのが夢です。


 
 コタツの仕度を整えた後に、スーパーでみかん買ってきてテーブルの上に置いて…もう部屋は完璧に冬仕様。矢でも鉄砲でも持ってこいって感じです(意味不明)。ただデメリットとしましては、テーブルがKTT装着型(KoTaTsu)になったために機動性が大幅に低下し、屋内での移動が非常に困難となります。よってマイルームでの最大活動人数が夏よりも少なくなるものと予想されます。まぁジャマなヤツは片っ端からコタツに突っ込んで沈黙させますけど。



 そんな感じで、完璧に冬に向いていない古い家屋と皮下脂肪で今年も越冬頑張ります。


 




ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。