スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

クリスマスが今年もやってくる

2007.11.15.Thu.20:12


 会社で研修を始めるようになって、明日で2週間分が終了します。朝7時台に起きて帰宅するのは午後8時とか9時なんて、今までの俺からすればあり得ないくらい規則正しい生活ですが、仕事で経験するコト学ぶコト全てが新鮮なので1日の流れが速く感じます。気が付いたらもう外が暗いって感じです。今はまだ研修中だから良いですが、仕事が溜まっていて気が付いたら外が暗いとかだと大問題ですけど。



 そんなこんなで11月も早中盤。12月になってしまえば、やれクリスマスだの何だのです。まぁクリスマスは高1からずっとバイトで働き通しだったので、特に何にもしたコトがない悲しい男です。(´・ω・`)今年も、もうバイト納めとなるのでやはりバイトです(恐らく)。




 世間ではそろそろクリスマス向けの商品やキャンペーンが出回り始めますね。何てったって大事な稼ぎ時、年末商戦の開始を告げる狼煙のようなものですからw 化粧品だって例外じゃありません。「PR TIMES」からの情報提供です。





フェイスパウダーに定評のある江原道は、今シーズンに発売した新製品と11月15日(木)より発売する新商品「江原道フレッシュフェイス」を含めた、豪華なクリスマスコフレを11月15日(木)に発売します。同オンラインショップ(http://www.kohgendo.com/)では、11月8日(木)より先行で発売を開始します。



クリスマスコフレ画像




 クリスマスのプレゼント向けの商品だそうです。彼女にプレゼントしてあげたら喜ばれるコトでしょう。ってコトはある意味、男性向け商品なんですねコレw 


 クリスマスと言えばこんな記事も…。





クリスマスプレゼント期待価格 3年連続低下

大人の女性が期待するクリスマスプレゼントの“デフレ”が続いている。働く女性に人気の百貨店、プランタン銀座(東京都中央区)がまとめたクリスマスアンケート調査結果によると、恋人やパートナーに期待するプレゼント価格が昨年調査に比べ約7000円減の4万6413円と5万円を切った。3年連続の低下で、女性から男性へのプレゼント予算も約1000円マイナスの2万6529円だった。

 プランタンでは「ぜいたく感を求める意識が薄まり、等身大で自分らしくクリスマスを過ごす傾向が高まったのでは」と分析している。

 このほか、ほしいプレゼントの上位に、これまで6位以下だった「食事」「旅行」がそれぞれ2位、3位に入った。トップは昨年に続き「アクセサリー」と変わらないものの、「大切な人と過ごす時間を楽しみたい」と考えている人が増えたことも分かった。

 調査は、同社インターネット女性会員を対象に、10月29日から11月1日までの4日間。インターネットによるアンケート形式で実施。19歳から65歳まで456件の回答をもとにまとめた。




http://sankei.jp.msn.com/life
/trend/071109/trd0711090823003-n1.htm






 毎年やっている調査ですね。恋人やパートーナーに期待する価格4万6413円ですか…。個人的にはプレゼントに期待するモノは何かとかならまだしも、期待する値段って何か聞き方変じゃないかなぁって思います。この調査自体は経済的なリサーチなんで、値段聞いてなんぼなんでしょうが。

 世の男性は毎年この調査結果を見る度に暗い気持ちみなってるのではないかとw







ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。