スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

今年もやります。三田祭です。

2007.11.21.Wed.23:30



 会社で研修終わって、同期とメシなんか食ってから帰宅すると普通に10時とかになってます。週3とはいえ、慣れないのでなかなか疲れるわけですよ。当然社会人の方は週5。それでいて週の半ばでも飲み行ったりして次の平気で(表面上は)朝から出社してます。今さらながらそれだけで、タフだなぁと感心してしまいます。




 さて、明日も会社でお仕事なんですが慶應大学は明日から文化祭である




 三田祭





 となります。


 期間は



 11月22日(木)~25日(日)



 です。日数も多いですが、4日間で約20万人ほどが足を運ぶ、名実共に大学最大規模の文化祭となります(`・ω・)



 祝日入ったら行こうと思うんですが、なにぶんもう4年です。お店のコトは後輩たちに任せる感じで、あんま干渉しなくてもいいかなぁと思ったり。それでも手伝ったりしちゃうんだろうなぁw ま、その辺はほどほどに。


 2年前は抹茶パフェとワラビもちやりました。去年はチーズケーキです。そして今年はベルギーワッフルです!ビラの謳い文句に「ワッフルワッフル」って書こうとしたら却下されたとかされないとか。


 場所は


 第一校舎123教室


 です。運良く俺の手伝い中に遭遇した方は、サービスするとかしないとか。三田祭にお越しの皆様は是非是非足を運んでください。屋内なので、外を歩いて疲れたら食べながら休憩できるのが大きなメリットです。外でモノ食べると寒いですよ~(・∀・)


 以下は当日配る感じのビラです。クリエイティブでなかなかイイ感じでしょ!?ウチのスキャナが古いので鮮明さはありませんが、本物がどんなものかは是非当日ビラを受け取ってみてください。そしてお店にも…。

 
cafe.jpg


cafe1.jpg




 今んトコ、金曜と土曜は三田に行くのは確定してます。それでは皆さん三田祭でお会いしましょうノシ







ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
はこっさん、明日とか行きたいっすよ、まじで。
メールします。
訪問ありがとう^^
文化祭って三田祭っていうんですね。
今日から始まるんですね~。
存分に楽しんできてくださいね♪

素敵なビラです^^
美味しそうwってのが第一印象でした(笑)

また遊びに来てください★
>ヤスさん

来るなら来い!

>昴さん

コメントありがとうございます!

スイーツ系は見た目が重要ですからw
ビラ作りも大変です(´ω`)ノ

管理者にだけ表示を許可する
