スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

卒業旅行とかどうしようかね…

2007.11.23.Fri.22:51


 三田祭も始まり、いよいよもって慶應大学での4年間が終わろうとしています。卒論もまだ提出してないのに、そんなコト感慨深げに感じるのも問題かとは思われますが現実逃避くらいさせてください。


 それで年が明けると卒業旅行なんかあったりするんですが…どうしようかねぇ(´・ω・)

 何かと考えるの大変だったり。特に海外。そもそも俺はパスポートすら持っていないので、国外ってどうやって脱出するんですかってレベルです。


 そう思ってたら見つけた情報。 「PR TIMES」からの情報提供です。





 株式会社アールアンドシーツアーズはこの度、現地法人を有する
グアム・サイパン・パラオ・ホノルルにおいて、航空券とホテルを
自由に組み合わせ、自分だけのオリジナルプランを
作成できる「ダイナミックパッケージ 」の販売を開始しました。

http://www.rctours.jp/dp/jsp/top.jsp?siteid=R&sosikicd=RCJP






株式会社アールアンドシーツアーズ




 なるほど…ちょいと中身を見てみましたが、ホテルと航空券を自由に組み合わせてプランを独自に作れるっぽいですね。極端なプランだと、最終日は友人宅に…なんてのも可能だそうです。なんて自由なw


 しかもオンラインで空席・空室状況が確認できて、料金算出・申し込みまでインターネットで済ませられるとか。便利な世の中になったもんですねぇ(´ω`)


 ちょっと真面目に…このサービス使ってみようかしら。完全に幹事を任されるコトが確定した場合、少しでも手を抜いて楽をしたいと切に思うMAKOTOなのでした。







ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
こんにちは!

海外は僕も行ったことないです^^;

国内旅行でもそうですが、フリープランだとわりと友人宅に・・・ってコトもできますよw
せっかくの卒業旅行なので、友人宅ではなく楽しい旅行にしてくださいね^^;
>昴さん

確かに卒業旅行で友人宅じゃ台無しですよねw

何とか安く抑えられて面白い場所のある海外探してみます♪

管理者にだけ表示を許可する
