スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ジャンプ感想28号

2005.06.16.Thu.20:32
 -Mr.FULLSWING-
 もう見れば見るほど、あの球場のドコが大宮市営なのかと思ってしまう…。あきらめるか。
バンカーバスターですって。ホームランのみしか狙ってないのに、その能力は必要なのかと。まぁパワーがあるのに越したコトはないんですけどね。そんでもって犬飼の新秘球「天竜」。

  通天閣投法だぁ~


  野球とかけ離れてるコトしてんのに、たいして驚かないのはどこぞのギャグテニス漫画で感覚がマヒしてるからですね。

 -NARUTO-
 どうせなら結界が外されるのを阻むトラップを仕掛けるべきだと思います。現に侵入されちゃってるし。

 -アイシールド21-
 力のなくなった鉄拳は心が痛みますねぇ…。ヒル魔の「どうにかなんねぇのか」の切ない顔とムサシの握り締める拳からにじみ出る血。どちらも、アメフトをどれだけ好きかがとても伝わります。
 そして力を振り絞って鉄拳を振る親父。きっとこれがムサシを奮い立たせるんでしょうね。

 -BLEACH-
 基本的にジン太ホームランは不発に終わるようです。ってか今思い返すと、もしかしてテッサイの鬼道って超高レベルなんじゃ…。浦原さんの正体が分かったから次はコッチが気になります。
 あと、何か気になるのが死神代行証。ま、その内判明するかな。
 
 -切法師-
 そ~いえば、この鬼達って蔵もこじ開けられなかったのか!?そりゃ下級ですよね。
 
 -タカヤ-
 あの殺気だった入学式の中に女の子いたんだ…。ともあれタカヤは一撃入れなきゃマンガが終わるわけで、毎回ダメージをこらえてカウンターでもつまらないので突飛な一手を期待。

 -テニスの王子様-
 なんか「百錬自得の極み」とかテニスのくせにるろうに剣心みたいな単語出てきました。ってか左腕一本に集めたら逆に負担がとんでもないコトになるのでは?
 あと三年ほど封印ってお前ら小学生からの知り合いかよ。そして奇声を発して脈絡もなく登場する氷帝学園。

 個人的に四天宝寺のメガネが奈良に見えて仕方なりません。

 -ムヒョとロージーの魔法律相談事務所-
 この人がソフィーです、ってホントに今井さんがソフィーだったら全滅でしたよあの場にいたのは戦力にすらならない連中(ロージー込み)ですから。

 -魔人探偵脳噛ネウロ-
 ジャンプで人を殺せるのところがツボでした。ってか、このマンガの犯人に正常な人間は存在しないのでしょうか?
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
