スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

我が家に「DAKOTA AnglerⅡ」がやってきた

2007.12.02.Sun.20:08


 ブログを運営していると、時には思いがけないコトに巡りあえたりします。


 色々なブロガーさんと知り合いになれる、何気ない記事が注目を浴びる…といったコトももちろんそうです。それ以外にもブロガーイベントに参加できたりとか、サンプルのモニターをできたりとか、けっこう実益を兼ねられるものにも参加できるのが利点でもあります。今回は、その後者のメリットです。






 11月の中旬に1通のメールが届きました。








MAKOTO様





この度はDAKOTAモニターキャンペーンにご応募いただき、誠にありがとうございました。



多数のご応募の中、見事MAKOTO様は「DAKOTA AnglerⅡ モニター」にご当選されました!

おめでとうございます。

ご当選のご連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。



賞品については、本日発送させて頂きます。

ブログ記事などのモニター内容の詳細については、追ってご連絡させていただきます。



取り急ぎ、ご当選お祝い申し上げます。








キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!







 というコトで時計ゲットです!(`・ω・)

 さて、このDAKOTAというのはどういったブランドなのか?HPを見ると、どうやら北米を中心に展開している時計ブランドのようです。設計思想としては釣り人や冒険家などのアウトドアマンを意識しているそうです。デザイン性もそうですが、その向こうの使いやすさにも重点を置いているんですね。




 どんな時計かは分かりました。あとは現物の到着を待つのみ!ワクワクしながら日々を過ごしていると、三田祭の直前に届きました♪








071202_1725~0001.jpg




 フォルムはこんな感じです。方位磁針やらライトやらストップウォッチやらアウトドアで便利な機能がもっさり搭載。無骨な風貌を見てもらえれば分かる通り、かなり頑丈そうなので信頼性が持てそうです。







071202_1727~0001.jpg





 当然ながら腕には装着するのは不可能(笑)なので、ベルト部分に通してみました。コレは自転車の乗りながらだと使い心地がとても良さそうです!この時計が北海道チャリ旅行の時に無かったのが非常に惜しまれます。しかし、コレからチャリで1人ぶらり旅をする機会は増えるので(時期的に寒すぎて今はムリ)、そういった時にバシバシ使っていこうと思います。



 ちなみにこの記事は、公式ブログ「WHY NOT DAKOTA?」にも掲載されています。時計ももらえて、記事書くコトでブログの露出機会も頂けるとは…なかなかに美味しいモニターですよコレw



 ってコトで、ちょくちょくコイツの使い心地をレビューしていくのでヨロシク(´ω`)ノ







ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
