スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

サークル勧誘

2005.04.02.Sat.15:57
 ちなみに僕はバドミントンサークル所属。男が慶應、女が東京女子大(通称→東女:とんじょ)って形式です。んでもって昨日、4月1日が東女の入学式だったので東女のある吉祥寺に行ってまいりました。
tonzyo.jpg

 ちなみに東女はサークルの勧誘期間(提携してる他大がビラ配れる)が限定されているため、この日を逃すと新入生の加入人数が激減。一枚でも多くの人にビラを配らなければなりません。地理的な理由で東大と提携してるサークルが多々あるらしく、慶應の後光がやや薄れがちに。学部によって入学式が午前と午後に別れているらしく、午前を終えた後、今度は僕自分の文学部の資料配布があるので一路キャンパスのある三田(田町駅)へ。しかし、この日は四時から英語のガイダンスもあるため、東女(午前ビラ配り)→慶應(資料受け取り)→東女(午後ビラ配り)→慶應(英語履修ガイダンス)と三田・吉祥寺間を二往復するはめに。なかなかハードな一日でしたよ…。
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
いやぁ~東女と合同ってのがうらやましいね。 みんなもコメント書き込めばいいのに☆ 吉祥寺って成蹊大もあったっけ? ブルジョワジーですね…
コメントありがとうございます☆初なんで嬉しいです。これからもヨロシクです!

管理者にだけ表示を許可する
