スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

卒論が終わったよ…

2007.12.22.Sat.11:30

 永かった…永かったですねぇ。















 卒論終わったぁっ!!(`・ω・)b





 テーマを決めたのが春休み頃。ゼミ合宿ではフルボッコにされ、中間発表ではのらりくらりと教授陣の集中砲火をかわし、会社で内定者アルバイトを始めたため何とか時間を作って論文作成。ラスト2日間の作業っぷりは素晴らしいものがありました。何気に2日で30ページくらい書いたんじゃないかなぁ?実はかな~り進んでなかったんですけどねw



 完成したのは当日朝5時。大学へ行くと既にそこには図書情の仲間たちがたくさん。皆この日のために頑張ってきました。そして正午頃に無事卒業論文を学事に提出。学生保存分の提出用紙を受け取って手続きは完了。このちぽっけな紙のために頑張ったと思うと少々微妙な気もしますが。




 メシを食った後、一旦会社の打ち合わせへ一路西新宿へ。睡眠時間1時間で頭を使うのは中々に至難ですね(´・ω・)




 そして打ち上げ会場である田町の某居酒屋へ!そこには既に酒の入っている図書情野郎どもが。あ、めんどくさそうだよコイツら。




 悲しいコトにその予感は的中。騒ぎすぎて追い出されました。初めてですよ居酒屋追い出されたのって。しかも2時間もたないってどれだけ…。







 その間に発生した彼らの奇行でも書こうかと思いましたが、問題行為も多いので割愛w 



 その後はカラオケ3時間。久々だったので歌いまくりでしたよ、ええ。


 とまぁそんな感じで卒業論文を終えたコトの開放感でいっぱいの一夜でした。



 1月末に最後の面接が待っているわけですが、卒論を提出してしまった以上、今さらガタガタ言っても仕方ありません。やり過ごせるコトを期待していましょう。



 今日も今日とて図書情メンバーでパーティです!しかも昨日の野郎のみと違って男女合同!楽しんできます(`・ω・)













ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
