スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

今年を振り返ってのマイヒットソング

2007.12.20.Thu.14:59



 近年、紅白歌合戦を観る習慣がなくなってます。だらだら格闘技観ちゃったりとかってのもあるんですが、単純に興味が薄れてきたのがデカイですね。というか最近の音楽が美妙に分からなくなってきたってのが致命傷かもw


 今年はどんな曲がありましたっけねぇ…。ネタという意味では「もってけ!セーラーふく」が記憶には残ってますが。ただ歌えと言われたらどうだろうって話ですけどw





泉こなた(平野綾), 柊かがみ(加藤英美里), 柊つかさ(福原香織), 高良みゆき(遠藤綾), 神前暁, nishi-ken, 畑亜貴 / ランティス(2007/05/23)
Amazonランキング:118位
Amazonおすすめ度:
ふざけるな
脳のキャパシティーをまるごと占領する破壊力
かなり衝撃を受けました。





 あとは今回の仮面ライダーである仮面ライダー電王の主題歌。ぶっちゃけコレはカラオケで歌います。だけど落書きはイクナイ!(・A・)

 あと挿入歌の「Double-Action」もよく歌ったり。今回の仮面ライダーは、久々に小難しい設定を極力排除の方向なのですんなり楽しめるストーリーだと思います。というかギャグパートの暴走が目立ちますがw

 


AAA DEN-O form, 鳴瀬シュウヘイ, 藤林聖子 / エイベックス・トラックス(2007/03/21)
Amazonランキング:468位
Amazonおすすめ度:
めちゃくちゃ、い~じゃん!
いいじゃん すげ~じゃん
長いほうがいいじゃん!






野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦), 藤林聖子, LOVE+HATE / エイベックス・トラックス(2007/04/04)
Amazonランキング:2917位
Amazonおすすめ度:
俺の必殺技パート・・・
歌詞について
格好良い必殺技・・・w






 他にはやっぱラルクですよねぇ(`・ω・)



L’Arc~en~Ciel, P’UNK~EN~CIEL, YUKI P’UNK, hyde / キューンレコード(2007/08/29)
Amazonランキング:9583位
Amazonおすすめ度:
ふっと笑顔になる曲
この世界を彩るのは、君だ。
昔のラルク好きに





 ファルセットの連チャンは「瞳の住人」並にキツイです…。まだまだ鍛錬が必要ですね。





 自分で思い出しているとなかなか今年の曲って思い出せないもんですねぇ。
「うたスキ」で色々みてようやく思い出してきましたよ。カラオケ向きのSNSなんですが、こんな時も便利ですね♪


 前も紹介しましたけど「うたスキ」ってのはJOYSOUNDのコミュニティです。同じ音楽の趣味を持つ仲間と盛り上がったり、オンラインで採点バトルができたり…日頃のカラオケがもっと面白くなるコト間違いなしなSNSです。

 また、最新配信曲や歌詞コンテンツを閲覧できるので、カラオケに行かない時でも万端の準備ができるのがメリットです。カラオケ好きのアナタ、是非登録してみてください~(´ω`)ノ








ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
