スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ジャンプ感想 29号

2005.06.22.Wed.15:21
 -アイシールド21-
 あの場面に間に合うなんてどんなけ飛ばしたんだとか、フィールドに車で乗り込む高校2年生とか、そんな疑問なんてどうでもいいんです。
 
ムサシ復活

それだけで充分です。これで後半追撃できますね。ちなみにヒル魔の時間計算はノインより正確です(笑)

 -テニスの王子様-
 リチャード・坂田(もう名前の時点で)は前フリとしての才能に満ち満ちてますね。(苦笑)あと不動峰、なんで倒れてる相手の陣地に最後ボールが残ってないか謎。伊武(だっけ?)はドコからそのボールを?
 てゆ~か、このマンガって同じところと対決しすぎじゃないですか?これから先、氷帝だけじゃなく立海とも(しかも決勝)やるんでしょ、ど~せ…。これで立海が兜(奈良)に負けたらちょっと褒める。

  -BLEACH-
 コン(ボスタフ)があぁなった理由はコミックス買ってないと分からないでしょうね。コミックス買っててもまだ途中だけど。たつきにゃ余裕で魂魄状態視られてますね。たつきも何か能力に目覚めるのかな?しかしチャドと若干被ります。あと代行証の呼び出し音がちょっとツボに入りました。

「牛かポークかどっちだよ!?」

 
断末魔がポークだったんで多分ポークです!

 ってか、もう新章突入ですか…。もうちょっと和やかなお話を続けてほしかった。

 -DEATH NOTE-
 最近ぱっとしなかったライトが、ようやっとダークサイドに戻ってきつつありますね。結果的に大統領を脅迫したコトによってメロは自分の首を絞めてしまったわけですね。まぁ死に方に第三者を巻き込めないってルールを知らないからですけど。
 偶然ですけど、今週のジャンプの背表紙にダースベイダーいるんですけどライトの復活は彼のおかげ?(笑)

 -D.Gray-man-
 そっか、何かに似てると思ったらこいつゼルエルだ!そしてアレンのイノセンスは気合次第で何でも具現化できる便利なもんになっちゃいました。バトルマンガでは基本となる戦闘力のインフレが始まりましたか…。

 -Mr.FULLSWING-
 え~と確か昔、審判にアンダーソックスが見えるようにズボンは裾を上げなきゃいけないと注意された記憶があります。
 
 裸足かよ…まぁ帽子も被らなきゃ背番号も付けない連中ですからね。服装のツッコミはもういいや。ちなみにサウスポーにシンカーは投げられません。それはスクリューボールです。
 ちったぁ野球勉強しろやぁ!!野球経験者の心の叫び。

 -ムヒョとロージーの魔法律相談事務所-
 もうムヒョは今井裁判官とコンビ組んだほうがいいんじゃない?何か明らかにロージーは知識及び行動力が無さ過ぎる気が…。
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
