スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

2008年いらっしゃい

2008.01.01.Tue.02:54


 明けましておめでとうございます!!(`・ω・)



 いや~あけおめですよ、あけおめ。昨年は皆様方大変お世話になりました。今年も何卒この大学生平凡ライフ量産型をヨロシクお願いいたします♪


 …とはいえ、あと3ヶ月ほどですけどね。大学生じゃなくなるしw 多分社会人になってもブログは続けると思います、更新頻度下がるかもだけど。場所もわざわざ移さずに継続するかな~、なんか面倒だし。や~でも心機一転で新ブログってのもアリか。ま、その時がきたらまた考えましょ。


 大晦日は家全体を大掃除。2階建ての一軒家だから大忙しですよ。最早オーバーホール。しかし頑張った甲斐あって部屋も家もじ~ちゃんの神棚もすっきり。うむ、満足じゃ∩(´∀`)∩


 夜からは大宮から来た両親と一緒にゆったりモード。社会人になったら色々と忙しいですからね、学生のうちにできるだけ親孝行しときますよ。大晦日の誘いが全部断ったがなw テレビは適当に回してみる感じでしたね。紅白は目当てのガクトだけ観て大満足。なんだあの上杉軍は…ちょっとNHKを見直しました。






 (`・ω・)ノ ウォーーーーーーーーーー!!!





 年越しソバを食べつつカウントダ~ウン。もちろん年越しの瞬間は行く年来る年で。我が家の定番です。年を越した後は、テレ朝で母親と雑学対決しました。やはり母は強し…俺のクイズ好きはこの人が原点です。



 そして~初詣!行くのはもちろん家から徒歩1分の稲荷神社。


080101_0124~0001



 午前1時半くらいに行ったんですけどね、何気に人いましたね。大崎周辺ではココが一番大きいし、メジャーってのもあるでしょう。個人的にはガキの頃からこの神社では、遊んだり祭りしたりでお世話になってますから。新たな人生が幕を開ける2008年はやっぱりココで初詣をしたかったってのがあります。




080101_0132~0001





 お参りして、お神酒をくぃ~っとして完了!巫女さんカワユス。




 行って帰って15分とは、なんてお手軽な初詣なんでしょうw まぁ御利益はちゃんとありますので。もう今年から社会人ですか…研修はしているものの、実感が湧くかと言われればちょい微妙。最初の1年はやっぱキツイんだろうなぁ~。




 もう学生気分の温い考えは通用しません。今まで以上に前へ前への姿勢でいかないといけませんね。でもってオンオフのメリハリ…コレもちゃんとしたいです。なぁなぁでやってきた部分をキチンと!


 忙しいながらも、実のある1年にしたいですね。まずはコタツで寝ないコトから始めようw


 ってコトで今年も頑張ります!(`・ω・)


 







ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
