スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

そのうち住みたいリッチな部屋

2008.01.02.Wed.22:29

 大晦日・元日と忙しなく動いたので、2日は寝正月~(´ω`)…をするつもりだったのですが、親戚がたくさん来たのでそうでもなく。

※俺が住んでるトコはじいちゃんの家なので


 便利なんですよね~山手線の駅から徒歩数分だし。会社まで何だかんだで40分かからないし。弟2人と楽しくやれてますしね。 



 でもこの家だっていつかは出て行かないといけません。入社してすぐってわけじゃないけど、いずれはやっぱ1人立ちしたいので。ただ少しの間は、家賃かからない分貯められる貴重な給料をしっかり将来のために残したいなって感じです。



 将来どんなトコ住もうかな~。まぁ最初は安いトコだろうけど、その内やっぱ立派なトコ住みたいって願望はあったりしますw ってなわけで「PR TIMES」で見つけた興味深いプレリリースをご紹介。





ピタットハウスプレミアムは、東京・都心の高級賃貸マンション探しをサポートします。渋谷・青山・赤坂エリア、広尾・六本木・麻布エリア、湾岸の3エリアで眺望が魅力的な賃貸型タワーマンション探しを簡単に検索できるようにしました。


http://premium.pitat.com/








 この高級賃貸マンションって響きがいいですよねw もう完全憧れのレベルですけど。


 3エリアの中だったら広尾・六本木・麻布エリアかな~。地域的に普段使い慣れてるってのが大きいかな。あ、でもせっかくだから新天地って意味では渋谷・青山・赤坂エリアと湾岸エリアも捨てがたい…うぅむ、悩ましいですな。


 ま、でもそんな悩みは、悩めるだけの経済基盤を作ってからにしろって話ですけどね。とりあえず今まで部屋を借りたコトが全くなかったので、経験も知識もゼロです。社会人になるにあたり、色々と覚えなきゃいけないコトはたくさんあります。これからも日々勉強ですね~(`・ω・)

 




ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
