スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ブレーカーがとんで書きかけの記事も飛びました

2008.01.08.Tue.23:25




 タイトルの通りです。ウゥゥン…というマイPCの天に召される音と共に我が家は暗闇と静寂に包まれました…。記事のパックアップを取ろうとした矢先に。








 







ウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!




 このがっかり感というか絶望感は久々ですね。果たして書き途中だったネタの続きを書く日はくるんでしょうか。書くのに費やした数時間が泡沫の夢となったのは、地味にボディに効いてきます。はぁ…





 /    /  /   /  /   /     /
        __,____
   /.  /// |ヽヽ\    /  /  /
      ^^^^^.|^^^^^^
. /  /   ∧,,_∧       /  /
       ( ´・ω・)∧∧ そんなに落ち込むなよ…
 /     /⌒ ,つ.⌒.ヽ)   //  /  /
       (___  (  __)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`





 

 そんな時こそ、消えたネタとは関係ない記事書いて気でも紛らわせるとしますか。「PR TIMES」からの情報提供です。




フェイスパウダーに定評のある江原道が、2008年2月で22周年を迎えることを記念し、オリジナル「きれいになれる赤い手帳」を制作しました。

毎月ごとのお肌のお手入れポイントやKohGenDo製品の使い始めシールなど、便利で美しくなる情報満載の手帳に仕上がりました。

http://www.kohgendo.com/





手帳




 「手帳」と「キレイになる」という何の関係も無さそうなものを結びつけるのは面白そうですね。「仕事ができる!」とかいう手帳なら最近よく耳にしますけど。あ、そういえば仕事の関係でハイアットリージェンシーさんの手帳を頂きました。営業の方々が色々な企業さんの手帳を頂いてくるんですが、コレが一番気に入りました。

 学生用の手帳と違って、どこと無く洗練されたフォルムがステキな感じ♪ そして平日枠が広く土日枠が狭い…流石ビジネスマン仕様w


 んで、コチラの赤い手帳には江原堂さんの新製品情報なんかも載ってるんですが、独自のものとしては手のつぼマップとかKohGenDoオリジナルマクロ美マッサージが記載されているそうです。


 やっぱコレから生活サイクルにおいて、手帳は重要なアイテムになりますからね。ホントに「使える!」と感じるようなものを選んでいきたいですね。手帳をしっかり使いこなせるビジネスマンになれますよ~に(´∀`)ノ







ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
