スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

昼ドラのような少女マンガのような恋

2008.01.14.Mon.23:34

 家で久々に秋刀魚を焼きました。やっぱ秋刀魚はいいね、美味しいです(´∀`*) 幸せ幸せ。3連休の最後は家でゆったり…言い換えればゲーム三昧w しかし、こんな連休中くらいしかがっつりスパロボOG外伝を進められません。あ、ようやくヤルダバオトが神化しました。早く関西弁閣下と手合わせしたいものです。




 さて、この前こんなニュース見つけました。






生き別れていた双子の男女がその事実を知らず結婚 英国



【1月12日 AFP】英国で、生後間もなく異なる夫婦に養子に出されていた男女の双子が、そうとは知らずに結婚していたことが明らかになった。同国の上院議員が議会で明らかにした。同国高等法院は婚姻無効の判断を下し、結婚は取り消しとなったという。

 この事実を明らかにしたデヴィッド・アルトン(David Alton)上院議員は、現在英国議会で審議中のヒトの胚や組織に関する法案について、情報開示に重大な不備があると主張した。

 英政府によって提出されたこの法案は、同性愛者のカップルなどが、他人から提供された精子や卵子、胚などを用い、子どもを誕生させた場合でもその子どもの正式な親になることを認めるもので、生殖補助医療によって同性愛者のカップルが子どもをもつことが容易になるとされる。

 一方でこの法案には、提供者情報の開示を求める措置は規定されていない。つまり、生殖補助医療によって誕生した子どもはその事実を知ることができない可能性がある。

 アルトン上院議員は、「自分の生物学的な親を知る権利は人権の1つだ。子どもが事実を知る機会がなければ、この双子のような事例は今後も出てくるだろう」と語った。

 この双子に関する詳細は公開されていないが、2人は生後間もなく養子に出され、双子がいるという事実は知らされていなかったという。お互いが双子だという事実を知ったのは結婚式の後だった。(c)AFP


http://www.afpbb.com/article/
disaster-accidents-crime/crime/2335136/2515702






 憎むべきは己の血、己の運命…幸せにしてやりたいですが、どうにもできない、何とも居たたまれない話です離れ離れになっても、こうして惹かれ合うってコトは、やっぱ双子って目に見えない何かで繋がっているんでしょうか。


 コレが少女マンガとかだったら、実は兄妹!とかいくらでもありそうですけどw そうそう、少女マンガといえば初めてNANAを読みました。





矢沢 あい / 集英社(2007/09/14)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:
残念な成り行き
若者が確実に退化させられている
漫画は




 弟がお年玉で18巻までまとめて買ってきたようです。それは果たしてお年玉の使い道としてどうかとは思いますが、けっこうすらすら~っと18巻まで読みました。何気に時間は潰せました。


 まだ物語が終わったわけではないですが、読み終わった感想としては「なるほど、コレがNANAなのね…」といった感じ。感想になってないかw 変なコト言うとファンの方に失礼かもしれんので、あえて多くは語りませんが女の子はこ~ゆ~恋がしたいのかなぁ。男の俺からしたら奈々の不幸物語に見えてしょうがないw




 とまぁ気楽に読んでる感じです(´∀`) ちなみに、俺が今までにハマったコトのある少女マンガは後にも先にもコレ一つ!







新條 まゆ / 小学館(2006/09/26)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:
全部読んでよかった!
もうお腹がいっぱい、幸せ気分になりたい方は是非








 快感・フレーズ、いやぁ懐かしいw 正確にはアニメから入ったクチですけど。そういえばコレもバンド絡みのドロドロ系ですね。GLAYが主題歌(サバイバル)を歌ったり途中で深夜枠になったり実際に劇中のバンド(Λucifer・e.mu)がデビューしたりと、話題性に富んでいたんですが…やはり原作がドロドロしすぎだったかw まぁそんなマンガだから、ある意味ハマったとも言えますが…どう考えてもネタとして読んでた記憶があります。ただ流石に恥ずかしくて買えませんでしたがw ブックオフで立ち読みが限界です(‘ω`pq)・.。*


 
 なんかネタになりそうな少女マンガがあったら、誰か是非教えてください。当ブログでレビュー書いてみようかと思いますwホントに書くハメになったらどうしよう…。







ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
はじめまして、いつも楽しくブログを拝見しております。
ネタになりそうな少女マンガといったらやはり最近ドラマ化もされた『ライフ』でしょうか。ネタとして読むのなら最高かとw
一冊10分もかからないので立ち読みでもすぐ全て読み終わりますし、是非MAKOTOさんの感想が読んでみたいです!(*゚▽゚*)ワクワク
バナナフィッシュという作品は面白いですよ。

是非!
>ハムさん

よもや反応があるとは…w 「ライフ」ですね、分かりました!
やりましょう(`・ω・)

ただ一冊10分で読めるというのが気になるw

>まるもとさん

よもや反応が(ry 
「バナナフィッシュ」ですか…では「ライフ」の後にでも!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。