スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

白馬でスノボしてきました♪

2008.01.27.Sun.18:02

携帯から一度投稿しましたが、白馬へのスノボ旅行をもう一度振り返りま~す(・∀・)


今回のメンツは…



志木高からの友人×1


図書情の友人×1


上2人のサークルの友人×1


という、いつになくバラエティに富んだ面々。何だか珍しい旅行でした。


今回は池袋からバスで出発!例によって深夜バスによる苦行。



いつになったら、深夜バスでぐっすり寝られるようになるんだろうか…。




白馬 001



早朝6時くらいに宿に到着~。ゲレンデの目の前という、グッジョブな立地。リフトは朝の8時から稼動だそうで…もちろん稼動と同時にゲレンデに突撃!!











白馬 003





ゲレンデだ~ゲレンデ!2年振りの帰還にテンションは最高潮。就活で一度も行けなかった去年の遺恨を晴らすためにも、寝不足ながら動き回るコト必至でした。



空気の全く読めない低気圧のおかげで、ゴンドラが強風で一時的に動かない、などの事態も発生しましたが、概ね天候が良くて大変スノボ日和な2日間でした。アイスバーンもさほどではなく、1回胸部を強打する程度で済みました。





白馬 014




白馬 019





初めて来たゲレンデでしたが綺麗でしたね~風景が♪風景を楽しみつつ滑るのも、スノボの醍醐味ですな。


今回は特に、滑走中の回転技術を磨くコトを主観におきました。俗に言う180°やら270°などです。空中に浮く状態じゃなきゃいくらでもクルクル回れるんですけどね、かっこ悪いけどw





(゚∇゚)( ゚∇)( ゚)(  )(゚ )(∇゚ )(゚∇゚) クルクル









(゚∇゚)( ゚∇)( ゚)(  )(゚ )(∇゚ )(゚∇゚) クルクル











(゚∇゚)( ゚∇)( ゚)(  )(゚ )(∇゚ )(゚∇゚) クルクル

































回りすぎて気持ち悪…orz










流石に360°はまだまだちゃんとはできませんが、180°や270°は何とかできるように。とは言え、成功率はまだ胸をはれるほどではありませんがね。というかスピードをつけないと、なかなか回転に勢いがないんですが、スピードをつけながら回転するのもまだ度胸が要るんですよね~。スピードついてる時に背中向けちゃうのが。




調子に乗って、回転したら背中から地面に激突しました。「ぬおぉ…」と、その場で悶えるコトもしばしば。そうやって人は強くなっていくんですね。









全力で動きまくったら、当然お腹も空きまくり!夕食がバイキング方式だったので、遠慮なく食べさせてもらいました。





白馬 009




何故か給食みたいなテイストw とても懐かしさを感じました。当然あれよ?こっからさらに色々お替りしましたw 余は満腹じゃ(つω`*)





そしてゲレンデにて大発見。ゴンドラで頂上方面まで行くと出口に…











































白馬 021






エイリアンとプレデター!!






思わず激写ですよ。すげ~な~造形に感動しました。しかし、ちゃんとリストブレイドを装備しているプレデターの右手に、全く覚えの無い短剣が装備されているのは謎です。













ってな感じでとってもとっても楽しめた2日間でした。おかげで筋肉痛が痛い痛いw 未だに完治しない辺り、やはり俺の肉体年齢は下り坂に突入している模様です。今シーズン、あと最低2回は行きたいですね!スノボ行きたい人、是非是非誘ってください!



最後にミニかまくらとワンショット♪





白馬 025












ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
