スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

表参道ヒルズでdynabook体験イベント!

2008.01.28.Mon.22:37

 日曜日に表参道ヒルズ行ってきました~(´∀`)ノ 家から近いのに通算2回目w 行ったとしても、やるコトはウインドウショッピングくらいですから。


 んで今回はコラブロのオファーを受けて、東芝&インテルのdynabook SS RXの体験イベント「dynabook SS RX Cafe」に参加してきました♪



 表参道ヒルズって、何であんなに中が入り組んでるんだろ…素人サンにはキツイっすよ、微妙に中で迷ったw





東芝イベント 001




 イベントブースは、こんな感じのフリースペースでした。




東芝イベント 005




 ドリンクサービスだったんで、PCをいじりつつまったりできる空間がGOOD!でした(・∀・)b



東芝イベント 006



東芝イベント 003







 家電量販店とは違い、かなり気の済むまでPCをいじり通せました。スタッフさんの接客も丁寧で、イベントブースとしては模範的な空間だったと思います。ただ、満席の時にどこで待ってればいいんだろ?(´・ω・)ってお客さんがちらほらいたのを、もっとスムーズに対応できたら良かったんじゃないかなとは感じました。




東芝イベント 007




 それで、コレが実物のdynabook SS RX。とりあえず触ってみましたが、なんかこう…質感がイイ感じでした口で言っても上手く伝わらないかもですが、ディスプレイの背面とかの触り心地が絶妙で…残念ながら、このイベントは日曜で終わりだったので、気になる人は家電量販店に足を運んでみようw そういえば、初めてまともにVista使いました。確かに色々と面白そうなコトはできそうでしたが、XPがあるうちは別にいいかなぁという気もします。あくまで個人的な意見ですが。







東芝イベント 010





 しかし、コイツの特徴としてとにかく薄い!!横から撮ってみましたが、何じゃいこのスリム感は。全体で約20ミリ程度だそうで。その辺の手帳の方が厚いですよ、奥さん。重さも800グラムちょいで、片手で楽々持てちゃいます。



 個人所有のPCがデスクトップなので、こうやって携帯性の利便がどんどん進むと心が動いちゃいますよね。コレは流石に欲しくなるわぁ。会社で働くようになったら、ノートが欲しいなぁと、何となく思っていたので、コレを機に真剣に購入を検討しようかと思います。





 そしてそして、イベントに参加してプレゼントももらえましたよ!(・ω・)b





東芝イベント 011




 エチケットブラシ~♪実は先日無くしたばっかなんですよねw 何という神タイミング!





 そしてもう一つ!コッチはなんとコラブロ限定!





東芝イベント 012



 「コラブロを見て参加した」とスタッフに伝えると、オリジナルの手帳が。完全にブランチ手法(笑)ですが、些細なモノでもこ~ゆ~メリットがあるとブログやってて良かったって感じになりますよね。コラブロは、こういったちょっと嬉しい♪サービスがあったりするのでステキだったりします(`・ω・)



 そんなこんなで、表参道ヒルズで存分に東芝のPCを堪能できた休日でしたっ!








ブログランキング








関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。