スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

卒論が終わったので、そろそろ社会人に向けて焦点を

2008.01.30.Wed.22:18


 ようやく卒論の呪縛から開放されましたが、翌日から普通に内定者アルバイト。ま、人生そんなもんですよね。


 コレで卒業確定のはずなんですが、単位計算するのが恐い…や、確実に単位は足りてるんですが、もし万が一漏れがあったりしたら(((゜Д゜;))) 今から憂鬱な気分になるのもアレなので、単位は確実にOKと信じて卒業者発表を迎えたいと思いますw





 さて、「PR TIMES」でこんなん見つけました。





富裕層のための資産運用 情報サイト『YUCASEEマネー(ゆかしマネー)』では、
ヘッジファンドに関する最新ニュース「2008年、ヘッジファンドのテーマとトレン
ド」を配信いたしました。

 ヘッジファンドの2008年の主要なテーマは3つ。
 機関投資家を顧客とする上で大切で、米国証券取引委員会や英国の金融サービス
庁、その他の金融当局が監視を強める中でも必須の3つのテーマとは?

 答えはこちらよりご覧になれます。
http://money.yucasee.jp/archives/146?skt=6174





 大学生のくせに、全然金融の知識がございません(´・ω・)致命的だよな~。こういったプレリリースを見るたびに、やっぱ色々なコトを勉強してかなくちゃという気にさせられます。もう2ヶ月と数日後には社会人だ、頑張るぞ!(`・ω・)








ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
