スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

2008年の音楽界はど~なるんでしょ

2008.01.09.Wed.14:00


 昨年末の紅白、以前ブログにも書きましたが、ガクトの上杉軍には感動しました。2007年の音楽で一番感動したやもしれんw まぁ2007年最後の日ってのもありますがね。



 2007年はそんな感じでしたが、2008年はどんなアーティストがブレイクすんるんでしょうか?俺は最近あまりテレビをちゃんと観なくなってきたんですが、それでも露出が増えたな~と感じるのは「Perfume」かなぁと思います。





Perfume, 中田ヤスタカ / Tokuma Japan Communications =music=(2008/01/16)
Amazonランキング:29位
Amazonおすすめ度:
注目アーティスト★
かわいいだけじゃない!
傑作






 全然ちゃんと聞いていないので、何が人気なのか全く把握してませんがw 最近の露出を見る限り、かなりプッシュされているんじゃないでしょうか。


 最近、音楽界の新しい流れにま~ったくタッチしていないので、そろそろまた色々と興味を深めていきたいですね!(`・ω・)




 JOYSOUND「うたスキ」は最近ホントに、昔を懐かしむ感じで使ってましたからねw 最近だと、完全にスパロボ系のアニソンのコミュニティに入り浸ってます。カラオケ専門のコミュニティなんで、コアな人がたくさんいるから面白いですね!


 また、最新配信曲や歌詞コンテンツを閲覧できるので、カラオケに行かない時でも万端の準備ができるのがメリットです。カラオケ好きのアナタ、是非登録してみてください~(´ω`)ノ








ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
