スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

馬簾多員

2008.02.05.Tue.23:12



 2008年、早々と1月が過ぎ去ってしまいました。俺が学生という身分と別れを告げるまで、後2ヶ月をきりました。どうしよう…働きたい気もするが、可能ならばだらだら過ごしたい気もする。内定者アルバイトをしているだけに、それが顕著に感じられます。



 そんなこんなで、学生でいられるあと僅かな時間を大切にしていきたいと感じた次第です。とか思ってたら、季節柄こんなプレリリースが。「PR TIMES」からの情報提供で、こんなん見つけました。




アイブリッジが運営する国内最大級の情報サービス「フルーツメール」では、サービス内のコンテンツ「フルーツメールランキング
」(http://www.fruitmail.net/ranking/)にて、「バレンタインに関するアンケート」を実施しました。





フルーツメール










 バレンタインねぇ…そんなのありましたね。


 思い出?いえ、最近は全く縁の無いイベントですから。


 バレンタインで思い出せるコトなんて、中学ん時に幼馴染からチョコ貰ってたくらいで、高校は男子校だったんで、学校でチョコ貰うなんてイベントも存在せず。大学に至っては、その時期は既に春休み…彼女がいなきゃほぼ意味無し。そして大学時はその時期に彼女いた試し無しという現実。


 バレンタインなんて、チョコレート会社の仕掛ける商業的戦略さ!と強がるコトもできますが、それをすると人間として大切な何かを失いそうなので、踏み止まろうと思います。しかしバイトも辞めてしまった以上、現在最も入り浸っているコミュニティは…会社か。


 よし!このブログを読んでいる会社の皆さん(いるかどうか知らんけど)。



 チョコください!!(`・ω・)



 何か社会人のお返しは、経済的にかなりのモノを期待されていると耳にしたコトがありますが、そこは出世払いで何とかお願いいたします。







ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
