スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

エリオット(最終)春合宿2008

2008.02.11.Mon.15:42

 更新に間が空きましたね。というのも、昨日までサークルの合宿に行ってきたのです!
(`・ω・)エリオット最後の合宿でしたよ~流石にちょっと寂しい…。



 今回の場所は茨城県ひたちなか!どうやら去年と同じ場所だったらしいが、3年の時は就活真っ最中だったので、それどころではなく不参加でした。というか、3年夏・3年春・4年夏と合宿に参加できなかったため、合宿自体2年ぶり。


 んでもって、内定者アルバイトもあったため、中日での参戦でした。…ところがどっこい、中日…つまり3日目の午前2時到着という、珍スケジュールでした。


 まずは同じ4男のサトウと共に午前0時に柏駅に到着。そこからカトゥー車で宿へ殴り込み。重い荷物を持ちつつ、午前2時過ぎの宴会場へ向かうと、そこには既に出来上がったエリオッツ共が。


 やはり素面の状態で酔っ払いを相手にするのは不可能に近いコトを痛感。というか、とにかく眠かった。適当に挨拶を済ませつつ、その日は1滴も酒を飲むコトなく、そのまま就寝…。


 朝目覚めると、窓からは…










エリオット春合宿08 002






 一面の海景色!(・∀・) 海の傍だとは聞いてましたが、来た時は真っ暗だったんで全然気付きませんでした。外の眺めがいいと、泊まり甲斐もありますね♪






エリオット春合宿08 006






 さて、本来ならこの日の午後以降到着というつもりだったため、我々のご飯は夕飯からしか用意されていません。朝食は狙い通り、酔いのダメージで朝起きれん連中のを頂きましたw しかし流石に昼食は皆揃っているので、しかたなくコンビニで調達。






エリオット春合宿08 003





 皆がお弁当を楽しく食べてる間、俺は…















エリオット春合宿08 005





 大盛りパスタ。



 弁当と違い、具にパスタとミートソースしかバリエーションがないから、途中からなかなかキツくなりましたw




 合宿自体はしっかり楽しんできましたよ(`・ω・) バドミントンするのも、実質去年の5月以来だったしw おかげで普段使わない筋肉が悲鳴を上げてましたw


 合宿中に誕生日を迎えた2男がいたので…








エリオット春合宿08 007




 皆でお祝い! もちろん、誕生日コールを吹っかけられたのは言うまでもありません。




 そして数分後…











エリオット春合宿08 014




 そこには、無残な姿となったケーキの姿が。しかも「見た目が似てるから」という理由からか、何者かが歌舞伎揚げを突き立てる始末。それを食べたカトゥーの「これケーキじゃないじゃん!」というニュアンスのセリフ、俺はきっと忘れません。



(※)撮影後、ケーキはエリオッツが美味しくいただきました。









 今回の飲みでも、色々と企画があって楽しませてもらいました。1年のショートコント(だよね?w)を挟んだクイズとか、2男のプロレス遊戯王(今命名)、3年の酒の勢いで乗り切った飲み競争(OBにふった辺り、ある意味グッジョブ)…中日だったから、他の企画は見れなくてゴメンね(´・ω・)







 4男企画は存在しなかった方向で。



 ただ、4男全員(合宿にいた)で企画を出来たのは、それなりに良い思い出だったり。個人的に2年前のアレ(夏合宿)よりは達成感がありました。


 「2年前のアレって何?」っていう1・2年は、3男辺りに聞いてみよう!(・∀・)
 


 




 今回の一枚。酔い潰れて殺人現場みたいになってたマシュー。



エリオット春合宿08 046









 夜は後輩と色々話できて良かったね、やはり。1女に「ブログ見てます!」って言われた時はビックリしたけどねw こずこず見てる~?(・∀・)ノシ


 追いコンまで後少し…、エリオットの後輩と過ごせる僅かな時間をしっかり過ごしたいって気持ちはやっぱありましたね。




 一番多くの時間を共にした3年。


 エリオットに新しい風を運んできた(気がする)2年。


 色紙に書くコトを思いついてくれるかヒヤヒヤもんの1年。ただ、合宿での立ち振る舞いを見るに、安心して今後を任せられるなって感じました。





 練習全然来ねぇし、先輩として失格だとは思いますが、一緒に合宿で過ごした日々を大切にしながら社会人生活を迎えようと思います。絶対追いコンでも、この下り使うな俺w




 ってコトでエリオットの皆さん、合宿お疲れ様でした(`・ω・)












ブログランキング

関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
お疲れ様でしたー!

マシューさんwwwwww
何度見てもひどいw
合宿お疲れ様です!
2年前のあれですね・・・・。決して当時の1男のパクリでは・・・・。

ちなみにマシューのあれは1年半前に同じ光景を目撃しました。
合宿お疲れ様でした☆
最終日のフード族は(笑)忘れません♪
マシュー…さすがというか何というか 、でも今回は発狂時間が短かったから良かったかな(^^)
ケーキ差し出すとみんな歌舞伎揚げから取ろうとしててウケましたww
誰が突き刺したんですかね…w

4年間お疲れ様です!また早慶戦来てください!
見てます見てます!笑
合宿お疲れ様でした☆4年生とのトゥーン(笑)楽しかったですーww
私も野球好きなので、清水さんも早慶戦ぜったい来てくださいね!
>タジー

この写真、是非とも彼らの追いコンで使ってやってくれw


>やべっち

2年前のアレ…まぁアレはアレで、それ以上でもそれ以下でもないさ。とりあえず黒歴史。

>ちぃ

フード族は、是非後世に伝えてやってくれ。確かに惨状の割に、マシューから具体的な被害は受けなかったねw

>ゆーたろー

あの形状じゃあ、歌舞伎揚げ取ろうとするよね。しかしそれにもまして、食べるまで気付かなかったカトゥーは神w

早慶戦は行くよ!(`・ω・)

>こず

お、反応があったw 東女側で野球好きなのは貴重な戦力!是非、早慶戦以外の六大野球も観戦してもらいたいものだねw

管理者にだけ表示を許可する
