スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

エリオット大運動会

2008.02.17.Sun.20:57




 最後のエリオット春合宿も終わり、残すは追いコンだけか…(´A`)



 と感慨に耽っていましたが、実はも一つイベントあったんですね。それがエリオット大運動会(タイトル適当)です!


 コレの存在を知ったのは最近なんだけどね。後輩と親睦を深められるまたとない機会。4男ながら参加させてもらいましたよ。とりあえず企画してくれた皆はグッジョブ!(`・ω・)b




 あ、そういえば今日の東京マラソンに我が西川が参加したそうですよ。タイムはどうだったのかな…今度会うときに聞いてみよ。



エリオット運動会 013




 川崎の体育館で開催されたんだけど、何気に駅からバスで30分少々…。この建物、絶対何かのロボットの下半身だよねw そう信じて疑いません。


 4男が4人いたのを始め、各学年それぞれ人数がいて良かったです。女の子は1女しかいなかったけど…。




 運動会は計4チームに分かれての対抗戦でした。ウチのチームは、一応俺がリーダーで


 3男×1

 2男×2

 1男×2


 計男6人という非常にむさ苦しいチームに。ちなみに、女の子は残りの3チームに振り分けられてました…。










 なるほど、コレは…





































 優勝するな、空気読め…ってコトですね?



 しかしそこはエリオットのメンズで構成されたチーム、空気を読まずに頑張りましたw



 逆風にも負けず、ボケをかましつつも全力を出し切った結果、なんと総得点でトップに!(゜ω゜)


 そこはまぁ…実はオープン参加でした、という扱いにw 賞品だった、ディズニーパス×2は他チームの1女の手へ。



 種目はたくさんあったんで、皆楽しめたんじゃないでしょうか。




エリオット運動会 010




 絵心伝言ゲームとか…




エリオット運動会 012




 徒競走とか。

 他にも騎馬戦とかリレーとか早押しクイズとか…種目数が2桁あったので、制限時間内に全部やり終えるコトができて重畳って感じでしたw


 ちなみに俺のハイライトは早押しイントロクイズと、リレーですかね。イントロは、すっちーが鼻歌で奏でた「ヤン坊マー坊天気予報」が正解できて大満足w

 
 リレーはワダが元陸上部で、俺が元野球部というコトで2人で頑張りました。全速で走った後、酸素が足りなくなって即崩れ落ちましたけどw やはり体力低下は加速度的に進行している模様。



 運動した後は皆で飲み!運動会は総勢30人程度が参加しましたが、たまにはこんな飲みも良いよね♪





エリオット運動会 016




 翌日、土曜日がカナゾノの誕生日だったため、こそ~り準備しておいたケーキと花束でお祝い!満足してもらえて何よりでした(´∀`*) エリオットの皆さん、俺の誕生日は5月20日ですので、そこんとこヨロシク。




 その後はカラオケ~。コレもまた、1年生と親睦を深められた良い機会でした。今からでも遅くないので、頼むから皆色紙を書き直しておくれ…。合宿と運動会でかなりネタが増えたはずなのでw




 カラオケが終わった後は、久々に日吉に移動して徹夜麻雀。俺の卓は、カナゾノ、ワダ、浜ちゃんでお送りしました。久しぶりに打ったので、ツキもあるだろ~と思ってたら負けました…w 疲労がたまりにたまって、途中からマトモな思考ができなくなってましたね。だって、牌捨ててから自分のツモ順が来るまでに夢見れたもんw やっぱ適当に打つのは良くないね(´・ω・)



 まぁそんな感じでイベント尽くめで楽しめた1日でした。何やら25日に練習があるという話を聞きましたが…せっかっくだし参加しようかな。あ、でもラケット後輩にあげちゃったんだっけかw


 とにかく追いコンまで後3週間きりました。あと少ししか無いけど…なるべく後輩と思いでを作っていこうと思うので、皆ヨロシクね!!








ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
おつかれさまです。
早押しでは完全にオブジェクトと化してしまいました。。。まぁあのネタチームではかなり頑張れましたよねwちなみにジャンナックでガッつりもってかれました。あんだけ疲れてたら麻雀どころじゃないっすよ。。。適当はダメすね。やっぱり
運動会行きたかったですー><楽しそうw
ぜひぜひ練習来てください!ラケットならそのへんの一男が持ってますから大丈夫ですw

5月20日一緒にお祝いしましょうねせんぱい☆笑
>ゆーたろー

あのチームは最高だった。それでいいじゃないか!(`・ω・)
ジャンナックでやられたのねw 適当はダメよね…。

>こず

練習は多分いけるはず。ラケットは後輩から拝借しますw

5月20日は予定を空けとくように!w

管理者にだけ表示を許可する
