スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

旅行しまくってお金が無い

2008.03.07.Fri.15:41



 卒業旅行も何回か数こなして、ようやく卒業・就職が実感できる距離まできました。内定者アルバイトをしているものの、それがそのまま本配属になるとは限りませんしが、それでも何となくではありますが仕事の雰囲気というものは掴めてきました。あとは、研修生と会社員のギャップを如何に早く埋められるかってコトですね。4月からはなるべくスタートダッシュかけていきたいと思います。


 さて、仕事内容以外にもやはり気になるには、お金の話。何にどれくらい取られて結局手取りはどんなもんになるとか、立て替え経費って月にどれくらい発生するかとか、その辺はバイトとは全然違うだけに気になって気になって仕方ないです。



 そんなお金のコトを考えてたら、「PR TIMES」でこんなん見つけました。






 富裕層のための資産運用情報サイト『YUCASEEマネー(ゆかしマネー)』を運営するアブラハム・グループ・ホールディングス株式会社、代表取締役社長:高岡壮一郎は、「“純金融資産1億円以上”の富裕層」のみに入会が許されたプライベートクラブ『YUCASEE(ゆかし)』の全貌に迫る書籍を、全国の有名書店にて一斉発売致しました。

http://www.yucasee-gentosha.jp/?la=6220







 純金融資産1億円以上ですって…俺には全くもって縁の無い話です(´;ω;`)

 将来、このくらいのレベルになりたいな~という、夢のお話でした。







ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
