スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

Thank you for ELIOT

2008.03.09.Sun.20:58

 追いコン、終わっちゃいました。


 終わってみると、あっという間の1日だったかな~という感じがします。



 追いコンの会場は渋谷、かつて俺たちが最初に追いコンに参加した場所でした。そこで今回、たくさんの思い出をもらいました。



追いコン (60)



追いコン (59)




 皆がメッセージを書いてくれた色紙(一部カオス)。1人1人のメッセージを読みました。色んなイベントやら出会いやらの記憶を思い起こさせてくれました。


 こちらとしても、1人1人にたくさん言いたいコトがあります。記念品のメッセージカード担当だったヤツには色々書きました。ある意味アタリw

 かといって、ブログは誰読んでるか分かんないからな~…。









 ってコトで、えりおっつ共よ!


 このブログを読んでたら、この記事に是非コメントを残してくれ!1人1人に必ずコメント返すので。


 …コレで反応無かったらどうしようw こっそりこの記事消すか。





追いコン (57)



 もう一つの記念品「越の華」。


追いコン (58)



 名前入りです…勿体無さ過ぎて飲めねぇよ(´;ω;`)ウッ…




 オールのカラオケでは、途中からアニソン祭りでしたね~。よもやデジモンの歌を4曲も歌うコトになろうとは…



 『Butter-Fly』

 『keep on』

 『brave heart』

 『ターゲット』

 
 …サークルの今後がちょっと心配ですw




 サークル全体に向けて言いたいコト…まぁ、そのためにあったのが追いコンだったんでね、あそこで全体に伝えたいコトは全て伝えたつもりです。後々ブログでってのも不公平ですしね。



 追いコンは終わっちゃったけど、コレは別れではなく一つの区切り。コレからもエリオットに顔出します。迷惑かもしれないけど、暖かく迎え入れてくれればなって思います。コレが、俺が現役でエリオットにいる内に望む、最後の願いです。

 皆ありがとう!!






ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
追いコンお疲れさまでした!!不手際な幹事でホント申し訳ありません・・・。

幹事だったものでなかなか話す機会がありませんでしたが、楽しんでいただけたでしょうか??

OBになって忙しいかと思いますが、慶早戦、OB会とぜひぜひいらしてください!!・・・ふと思いましたが、卒業と言ってもエリオットはなかなか忙しいものですね・・・。
清水さんのカードが入ってた当たりの僕です(´ω`)

追いコンのときはあんまり絡めませんでしたね・・・。

ちなみに俺が知ってるデジモンの局はButter-Flyだけです。
追いコンお疲れ様でした!
一部カオスとは裏のわたしたちのメッセージですかねwww

こんな後輩ですが、ぜひぜひこれからもかまってください♪
追いコンお疲れ様でした☆

先輩方にはかなりお世話になったし、私にとって1個上の先輩の存在って大きいなぁって改めて感じました!!なので追い出すの寂しいです(>△<)

忙しいとは思いますがぜひぜひエリオットに遊びに来てください♪♪
追いコンおつかれさまでした☆
色紙台無しにしてすみません(´・ω・`)
エリオットを通じて先輩と仲良くなれて本当にうれしいです♪
また相手してください!!!!!
お疲れ様でした。
さいたま市住んでたってのはびっくりしましたね~w
また色々話しましょう!
またちょくちょく来てねー
>やべっち

いやいや、幹事ご苦労様!思い出に残せる追いコンだったよ。

確かに、卒業してもエリオットの存在はちゃんとあるもんだね。どんない忙しくても、大切にしていきたいよ。

>タジー

カード大切にしてね。Butter-Flyだけでも知ってれば、十分こっち側の人間ですw

>こず

まぁ…カオスの根源ですねw こずも、もう少ししたら後輩を持つ立場になるから頑張ってね!これからもヨロシク♪

>ちぃ

こちらこそ、一番多くの時間を共にした後輩なだけに、何かしてやれたかなぁって後悔してるさ(´・ω・)

ちぃやんを慕ってくれている後輩はきっと多いから、4年になってもエリオットを支えていってあげてね。


>あやあや

カオスの根源その2w まぁアレはアレで個性的だからよしとするか。こちらこそ、また相手してもらうさ!(`・ω・)

>けれんす

さいたま市ですw エリオットは妙に多いんだよね~。何でだろ?

>カトゥー

世話になった!またちょくちょく相手してくれ!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。