スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

おっぱい

2008.04.02.Wed.23:47
 社会人となり、研修も2日目が終わりました。同期と色々なGWしたり、社会人としての先輩から話を聞いたり、現時点では楽しく学ばせてもらっています。ちょっとゆっくりできる間に、社会人としてのリズムを整えておきたいですね。


 一つ…少し驚いたのが、仮配属が希望通りの通りました。というか、内定者アルバイトしていたところなんですけど。入社したら配属変わりそうだな~と思ってたんですよ、正直。もちろん配属面談ではゴネれるだけゴネときましたけど、半ば諦めも感じていたり。だから、入社式で配属先を発表された時は「おっ!!」と思っちゃったわけですよ。


 内定者アルバイト中は企画方面を担当してたんですけど、どうやら営業が濃厚になりそうです。まぁいずれは通る道ですから、自分の得意な分野でできるのが華のウチ。可能な限り営業力を研いていきたいと思います(`・ω・)



 んでまぁ、仕事のの話はそんなトコにしておいて、タイトルは別に社会人始まって鬱憤がたまってるとかじゃないですよ?


 知らない間に


 おっぱいメーカー



 なるものができてたんですねw もちろんコレは「脳内メーカー」の亜種ですが、こ~ゆ~のってちょっと下ネタ入った方が話題になったりするもんですよね、実際。ってコトでやってみました!




2008-04-03_004530.png





 カチコチだそうです。むう、リアクションに困る…。とりあえずデカイに越したコトはないんでしょうか?しかし、話によると、肩が凝るだの蒸れるだの…といった話を聞きます。(ソース:友人) 大きすぎてもきっと困るんでしょうね。やっぱり観賞・接触用



 
 もう一回、今度は本名でやってみました。
 








2008-04-03_004644.png





 たれました。






ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
