
--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

白金で美味しい料理を

2008.04.25.Fri.22:04
 4月も後少しで終わりですね~。まだまだ慣れないコトばかりです。営業でひたすら実践経験積んでます。1日でも早く一人前の営業マンになりたいですね(`・ω・)



 さてさて、就職先のグループ会社に出向という形で働いている俺ですが、先日その会社が目出度く1周年を迎えました。と、いうコトで会社の皆で1周年記念祝いを行いました!



 場所は白金のステラート。白金は大学通う時のチャリ通学路だっただけに、目の前は通ったコトとかはあったのですが、如何せん学生レベルじゃ入れないお店でしたw



 以下、豪華なお料理の数々(´ω`)ノ




20080423stellato01_s.jpg





20080423stellato02_s.jpg



 人生二度目のフォアグラw





20080423stellato03_s.jpg



 写真じゃわかりづらいですが、ホワイトアスパラのリゾットです。コレもメチャクチャ美味かったですね♪



20080423stellato04_s.jpg












20080423stellato05_s.jpg




 子羊も美味でございました(゜ω゜)



CIMG0106.jpg



 更には、記念のケーキも用意してもらいました♪



CIMG0109.jpg



 アイスクリームと一緒に美味しくいただきました。



 ってな感じで、先月までは学生だった自分にとっては豪華なお食事でした。そして、1周年という節目の時にいれたコトをとても幸運に感じています。会社が成長している、というコトを実感できます。

 1年前、今いる会社に内定をもらって、その後すぐにグループに属するこの会社ができたコトを知り、ぶっっちゃけその存在が内定を許諾する大きな原因ですね。

 一応はプロモーションの仕事、というコトになりますが、将来的にも広告やPRの仕事に携わっていきたいですね。今の会社でずっとなのか、それとも新天地を求めるのか…社会人成り立ての自分にはまだ全く分かりませんが、今後のキャリアアップも考えて仕事をしていけたらと思います。


 まずは今の仕事で、会社の皆さんと共に業界ナンバーワンを目指します!


 頑張るぞ~(`・ω・)ノ





ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
ホワイトアスパラのリゾット
美味しそうですね

素敵なレストラン
嬉しいですね
>ryuji_s1さん

リゾットはかなり美味でしたe-75

新たな美味しいモノの発見って楽しいですよね(`・ω・)

管理者にだけ表示を許可する
