スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

湯船に札束を浮かべてみた

2008.05.03.Sat.23:06



 
 バスタブにはいっぱいの札束。「この幸運のブレスレットでアナタも夢のような生活を!」的な広告、多分アナタも雑誌かなんかの広告ページで見たコトあるでしょう。正に湯水のようにお金を使える人のみ成し得る、贅沢の限りを尽くした趣向ですね。そういった札束風呂…コレを擬似的に体験できるお遊び品があるとしたら…?




 というコトで、先日会社の先輩からバブリーバブルバスなるものを貰いました。




080420_2326~0001



 こんなんです。しかも発売元は何気にバンダイ。ゆきっちゃんが微笑みを浮かべていたり、地味に桁数が増えていたり、ツッコミ所のある遊び心満載なフォルムをしてます。





080420_2329~0001



 透かし部分には泡風呂の文字が。バブリーの名が示す通り、バブル仕様の入浴剤としても利用可能。どんどん昭和の匂いがしてきました。













 実際に浴槽に投入してみた。








 しかし!ココで思わぬ事態が発生する。この商品、10枚1セットなのだが、一度に全部使ってしまうと、ちょっともったいないなと思いました(この発想が既に庶民的)。そこで5枚投入してみたところ…















080421_0023~0001




 画的にひどすぎる結果に。

 枚数を少なめにしたコトが、コレほど裏目に出るとは。豪華な気分を味わいたかったのに、逆に虚しさ100%に叩き落されました。浴槽の中に5枚ほど散らばる札束的な何か。


 この後、必死で湯船をかき回してただの入浴剤に変化させたのは、言うまでもありません。






ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
完璧、間違ってお札落としちゃったの図だよねw
そしてお風呂があんまり泡立たなかったに1票
>ちゃ

傍から見たら5万円を無駄にw

泡は…微妙に立ちました。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。