スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ポケット(懐)の中の戦争

2008.05.10.Sat.19:16
 今朝、母親からの電話で目が覚めた。どうやら、母の日のために埼玉の家に送ったカーネーションが、1日早く届いてしまったらしい。まぁそりゃ、みんな同時期に注文しますからね、上手く11日に届くかどうかは眉唾もんでした…1日遅く到着よりかはマシか(´ω`)


 何やら電話口の母親の声は涙声でした。ちょっと自分としてはこそばゆい感じでしたねw ちなみに自分の給料での初めての買い物でした。今までの20数年間を考えたら、まだまだですが、コレからゆっくり親孝行してこうかな。そんなコトを思った土曜の朝。





 朝から母親と電話で話し、不思議な感じで目覚めましたが、外を見ると雨模様…。人が親孝行した時くらい、すっきり晴れてくれりゃ良いのに…なんて思いながらてくてく散歩。そして、何の気なしにDVDを衝動買いしました。



 今さら「機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争」






 もう何度も観た作品ですけど、そういえばDVD持ってなかったので。んで家で一気に観賞。ポケ戦観るのは久々でしたね。


 予想はできてましたが、やっぱり雨の日に自宅で1人で観る作品じゃないですねw 







 ケンプファーやズゴックEなど、個人的に好きなMSがたくさん出演しています。ちなみに「ガンダム戦記」でのズゴックEの使い心地は異常です。


 現在イグルーもDVD収集中でして、今後ガンダム系DVDコレクションが増加するコトは間違いナシ。平日はお金を使うヒマが全くもって無いので、その反動で休日は色々買っちゃうのかな…。まぁ学生時代と違って懐がそこそこ良くはなったので、学生と同じペースで散在しても余裕はありますがね。それでも倹約が一番ですね(`・ω・)





ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
