スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

23になりました

2008.05.21.Wed.23:27


 もう昨日のコトですけどね、5月20日をもって23歳になりました。


 ふむ…社会人になって迎えた初めての誕生日。普通に仕事でしたw 当たり前ですが。


 昨日はちょっとドタバタしてたんですが、今日会社でも皆様に誕生日を祝ってもらいました。メールもたくさん頂きました。嬉しい限りですね(`・ω・)


 さて、この1年が人生で一番変化をもたらすコトでしょう。だって、朝から晩まで仕事するなんて今までありませんでしたから。遣り甲斐はありますが、ぶっちゃけすっげ~キツイと感じる時もあります。残業して提案書作ってる時とかね。

 
 まぁその辺はある程度覚悟してたし、内定者アルバイトをしていたので中身も分かってました。だからというのもありますが、このキツイ時期を乗り越えられたら自分ってかなり成長できるんじゃないかなって期待をしている部分がかなり大きいです。



 同期と一緒に提案考えてる時なんかも、けっこうワクワクしますね♪同期と連携して受注取れたら…なんてのも実現していきたいですね。ともあれ、社会人としてまだまだ入り口中の入り口にいるわけですが、1日でも早く一人前の社会人になれるように頑張ります!(`・ω・)b






ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
早慶戦来ますよね?飲みでお祝いしましょ
>さよ

ありがとっ♪

早慶戦を行かずして何とする!
しかし飲み祝いは拒否するw

管理者にだけ表示を許可する
