スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

週末は慶早戦でしたよ

2008.06.03.Tue.23:32





 週末は慶早戦を観戦しました!土曜は普段どおりカトケンらと優待券でw そして日曜はエリオットでした(´ω`)ノ





 どこぞの明治が空気を読まずに優勝を決めてしまったため、2位を争う感じで雌雄を決する慶早の勝負でした。



 まずは1戦目から振り返り!



 慶應2-早稲田

 

 悪天候の中、相手のミスを上手く点に結び付けたかどうか…その差が大きかった一戦でした。

 少なくとも2・3点目は防げた失点でした。左翼悪送球のカバーミス、そして一瞬の虚を突かれた本盗…対して慶應の2点はパスボールと押し出し。中林は未だに慶早戦の相性が悪いですねぇ。にしても7四死球は多かったな…。




 そして2戦目…

 慶應-0早稲田



 相澤が無四球完封と主将の意地を見せつけました。慶應の2点は山口・梶本のソロ本塁打だけだったものの、要所要所を相澤がきっちり抑えて完勝!斎藤は精彩を欠いてましたかね、多少ケガの影響があったんでしょうか。






 1勝1敗で迎えた3戦目は、残念ながら早稲田のサヨナラ勝ちでした。毎年ながら、3戦きっちり戦い抜く戦力が揃う年が無いのは気のせいでしょうか。


 結果3位ですか…悔しいですねぇ(´・ω・)


 しかし週末神宮ってのも、充実した休日を送れるのもまた事実。


 秋はもっと多くの試合を観戦したいですね!神宮常連の皆様ヨロシク♪






ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
来いっ!

神宮と仲良くなりすぎて、ついに神宮でバイトすることになってしまったよ。
>犬

なんですと?w

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。