スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

誰が為に成すか

2008.06.04.Wed.00:28


 社会人になった3ヶ月目突入です。3週間、3ヶ月、3年…コレって会社を辞めたくなる時期だそうです。3週間は憶えるコトばかりで慌しすぎて、そんなコト全然考えませんでした。そして今は、目標を達成できなかったコトにけっこう悔しさを感じています。6月こそやってやるぞと。そういう意味では、特に辞めたいとは思っていません。辛いコトは辛いですが、そこには遣り甲斐も実感しています。ココでなんとか壁を乗り越えて成長していきたいですね。


 
 今日は自分とは違う業界の方のお話です。「PR TIMES」からの情報提供です。



青山ケンネルスクール学長の鈴木邦枝が「犬が好き人が好き-トリマーだからわかる犬の気持ち」を出版しました。

 近年における人と犬との関係、あり方を様々な視点から描き、愛犬家に向けた警鐘と想い、トリマーへのエール、ドッグビジネス成功へのポイントなどを包み隠さず書き綴っています。
 
人と犬、人と人の架け橋に!という願いのつまった1冊です。






トリマー




 他業界であろうと、こうやってしっかりと結果を残せている方はやっぱ素直に羨ましいですね。自分も将来、積み上げてきたノウハウを誰かのために役立てられればと思います。ま、若僧の戯言ですがw


 さ~て、明日も頑張りますかね!(`・ω・)





ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。