スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

高級ブランドの価値が分からんひよっ子です

2008.06.08.Sun.22:02




 社会人になって学生時代のバイトとは違いしっかりとお給料を貰えるようになりました。まだ、給料分の仕事ができているかと言われると、かなり疑問なのですが(´・ω・)



 と、いうコトで、身の回りの物も少しずつ社会人っぽくしていきたいですね(`・ω・)


 スーツにしろ、ネクタイにしろ、時計にしろ。


 ってな時にこんな記事見つけました。


 http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000000795.html





 「スワロフスキー・ファッション・ロックス2007」というのが去年ロンドンであったようです。それを6月10日にBSで放映するための告知です。


 スワロフスキーと言えば、俺でも知ってる有名ブランド。とりあえずカタログとか見にサイト遊びに行きました。冒頭では調子のイイコトいってましたが、いざお値段を拝見すると、まだ強気になれない自分がいるw



 まぁ自分のために使うか、それとも親とか彼女に使うかで変わってくるんだろうけど。基本的にお高いブランド物を買う習慣が無かったので、足を踏み出し難いといえば難いです。



 必要だと感じたときに買えばいいんだよね。散々言っといて結局結論はコレw しかし将来的にイイ物の似合う社会人になりたい気はします。そのために、頑張ってお金稼ぎま~す。






ブログランキング




関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
