スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

08’ジャンプ感想 28号

2008.06.09.Mon.23:03

 感想感想~(´ω`)ノ





 -BLEACH-
 100年前から完璧な精度を誇る鏡花水月。未だに攻略の糸口すらみつかってないですからね…変に卍解した方が弱体化しそうです。クリードのイマジンブレード的な感じでw それにしても、隊長格8人を貶めるとは、恐るべしな藍染です。


 そして一つ予想外なコトとしては、この時点で浦原サンが藍染の真実を知っていたというコトですね。アランカル編まで動きを見せなかったヴァイザードならまだしも、浦原サンは一護たちを尸魂界へ送り込んだ張本人。藍染のコトを警告しなかったのか、できなかったのか…その真意は一体。




 -NARUTO-
 かつてナルトと対峙したイタチ。サスケのコトを絶対諦めない…そう断言したナルトを、イタチはどう感じていたんでしょうか。何気にナルトに何らかの力を分け与えている辺り、その心は言わずもがなな部分はありますが。ナルトが得た力って何だろ?



 -ダブルアーツ-
 そういえば冒険の出発時点で、男1女2のパーティって珍しいですよね。あんまり無いような気がします。キリが何て種族かって秘密も増えましたね~。基本的に「また今度教える」ってパターンが比較的多い気がします。それでもフレアとか戦闘で突発的ではなく、しっかり説明していたので伏線として忘れ去られる可能性は薄いでしょう。


 予言おばさんも、まぁエッジの効いたキャラですが…それ以上に旗付きお子様ランチかな。花山薫か、お前は。




 -D.Gray-man-
 いつの間にかコムリンEXの口調がチャイニーズになっている…w そして、すっげ~めんどいバージョンのクロウリー参上。どうやら感染源は彼のようで…というか、幽霊がそうなるように仕向けたのかな?いずれにせよ、シリアスになればよいのかギャグ調でとらえればいいのか、微妙なバランスですな(´ω`)そして意外と続くw


 -サムライうさぎ-
 すごく…終わりそうな雰囲気です(´・ω・) ダイジョブかなぁ。







ブログランキング




関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。