
--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

ジャンプ感想 18号

2005.04.05.Tue.02:38
 ブログを始めようと思った理由の一つに、感想を書きたかったってのがあります。いろんな方々のサイトで感想読んでたら面白いなぁ~と思ったり。ちなみに毎週全部の感想を書くとは限りません。(書きづらいのとかあるし)んな感じでやっていきま~す。

 -アイシールド21-
 当然というか、まぁ普通に陸に正体がばれるセナ。それを聞いて混乱する石丸先輩。そう言えばこの人知らなかったっけ。にしても混乱っぷりが面白い。何ですか、セナ君シードルって。セナVS陸、本番が楽しみですな。んで上級生も互いに火花散らしてます。キッドの本名は武者小路紫苑と判明。父親はオリンピック射撃三連覇と野村忠宏レベル。嫌が応にも来週に向けて引き締まる両校、と思ったら泥門選手登録用紙にムサシの名が…。ん~仮に試合に来たとしても、ただ観てるだけだと思うんですよね。俺の観てる前で強さを証明してみせろって感じで。そう思う最大の原因がモン太が見つけたからってことなんですけどね。
 -NARUTO-
 我愛羅を連れ去った暁の二人の追跡をカカシ班がすることに。やられながらもカンクロウがお膳立てをしてくれたようです。そして孫であるサソリのためにチヨバア様も参加することに。サソリと相打ちしそうな気が…、もしくはやられる。「ワシも長生きしすぎた…」ってのが意味深。
 -BLEACH-
 「君の知る藍染惣右介など最初から何処にも居はしない」…すいません、この人どうしたらいいですか?なんかもう蛇尾丸とか素手で止めちゃってるし。芥火ガンマですかアナタは。イヅル・恋次・雛森はどうやら読みきり時(藍染が助けに来るやつね)に目をつけられた模様。というより、そんな前から藍染の思惑が。と、双極の丘に再び一護が。他の皆は戦力にならない(というか危険)から待機?卍解出す体力残ってないヤツ・さっきまで卍解フルパワーで戦ってたヤツVS始解せずとも卍解を圧倒するヤツ・ほぼ体力満タンな隊長・まだ結構戦えそうな隊長。ヤバいんじゃん?
 -D.Gray-man-
 アレンの円(違)が半径300mにパワーアップ。そして捕捉したアクマの魂を具象化できるように。ラビは普段アレンの見てる世界の辛さを実感。映児(サイコメトラーね)が感じた世界もこんなんかな。場面変わってリナリーが謎な世界にトリップしてます。水面に浮かぶアレンらしき姿が…。予知夢かなんかでしょうか。まぁ後々の布石ということで。今週の名シーンは、村人たちに化け物と罵られるクロウリーに「仕方ないよ」って感じで肩に手を置く二人。個人的に、無言の慰めはグッときます。
 -読みきり・TEAM-
 他の部員はドコですか?なんか特になぁ…経験値が足りないというか、なんというかって感じ。ちなみにトシフミ(髪長)がアキラ(髪短)を呼び止めなければ普通に撃って終わってました。

 とりあえず今週はこんな感じで
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
