
--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

そういえば広告系スピンオフ会に参加してきたんさ

2008.06.13.Fri.10:35

 もう5月の末の話になりますが、広告系ブロガー・第2回スピンオフ会に参加してきました。元々この会には関与していなかったのですが、会社の副社長の代打として参加させていただきました(´ω`)

 
 大学時の同級生も今回参加していたってのもありましたが、同じ業界の方々と色々と情報交換をできる機会ってのはなかなかありません。しかもけっこ~フランクな感じなので、お話もしやすかったかなと。


 則天去私さんからリストをお借りします。


・則天去私

http://souseki.search4search.net/

・[beat] Bite’n Eat All the Thing.

http://beatanything.jugem.jp/

・im a girl of net dependence syndrome

http://lovemaster7.jugem.jp/

・interactiveに行こう!!

http://simojo.com/interactive/

・Life2.0

http://dreamyou.blog26.fc2.com/

・SEM-Analytics

http://www.sem-analytics.com/

・WEB-AD SEARCH

http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/

・Webディレクターの生活。

http://ameblo.jp/ei13/

・キャズムを超えろ!

http://d.hatena.ne.jp/wa-ren/

・コウコクノミライ

http://ameblo.jp/miraiad/

・じだらく-マーケティングが語りたいけど語れない人のブログ

http://stillwantto.be/blog/

・脱*標準広告人

http://dokkkoisho.blog51.fc2.com/

・茶太郎のほぼ日々マーケティング

http://blog.livedoor.jp/cb29/

・日刊・世界の広告クリエイティブ

http://mochikaz.blogspot.com/

・ブランド太郎ブログ

http://ameblo.jp/brandscript/



 大学時代は学生ブロガー同士の交流ってのもよくやってましたが、社会人というフィールドになっても、やっぱりこ~ゆ~のは楽しいなと思いました♪ 学生も学生でとても発想力の富んでいましたが、社会人の方々はそれに加えて確かな実行力も持ち合わせています。


 こういった出会いから、もっともっと刺激をもらっていきたいな。それで、そういった面白い発想を仕事にも活かせたらなと思います。これからもブログというタッチポイントを用いて、人との出会いを大切にしていきたいです。会でお世話になった方々、これからもヨロシクお願いいたします(`・ω・)b





ブログランキング
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
