スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

肉食ったど~

2008.06.21.Sat.23:47
 今週はキツかった…。何気に徹夜もしました(´・ω・)まぁそれだけまだスケジュール管理のできないヘボ社会人なんでしょうが。


 おかげでジャンプの感想を書くヒマも無くorz 来週とセットにしま~す。



 土曜日は会社の同期4人でメシでした。俺がかねてから、とっても行きたかったお店に…。絶好の機会だったので、念願が遂に実現しました。




 西荻窪にあるキャロットという洋食屋さんです。



 普段の俺の食生活をご存知の方は、何をウリにしたお店かすぐに察するコトができるでしょうw 


 そう!一度テレビでこのお店のメニューを見たときから、そのボリュームに一目ぼれをしてしまいました(*´ω`)


 西荻窪駅から歩いて10分弱。通りの角にある小さな洋食屋さん…の割に量がオカシイ。




 







 友達が頼んでたエビフライ。でっかいのが3本も。ちなみにコレにステーキも付いてきます。





CIMG0136.jpg




 こっちがエビフライにクリームコロッケ、んでもって牛肉の貝柱巻きだったかな?豪華な盛り合わせです。






 そしてそして、オイラが注文したのはコチラ!(`・ω・)




CIMG0137.jpg






 ステ盛りチキン
 
 装備:ステーキ、チーズハンバーグ、チキンステーキ

 重量:約700グラム




 いや~もう大満足なボリュームですよね(゜∀゜)オイシソウ!


 コレにライスと味噌汁、ドリンクがセットで1580円はお手頃価格もいいところ。




 もちろん、きっちり完食しましたよ(*´ω`)ゴチソウサマデシタ



CIMG0138.jpg




 メニューが4人分揃うと、テーブルの上は何が何だかなカオス状態。肉好きにはたまらん光景ですw




 700グラムってけっこうキツイかなぁと思ったけど、意外といけるもんですね。量を確認してないだけで、バイキングとかではそんくらい食べてるのかしら。まぁ皆で食事ってのは、良い感じで息抜きできる週末ですね。


 同期や友人たちとの絆は今後も大切にしていきたいですね♪



 ってな感じで、キャロットにはコレからも足を運ぼうと思います(`・ω・)b






ブログランキング




 
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
