スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

浅草探訪記

2008.06.26.Thu.23:04





 今日、浅草のある某大手おもちゃメーカー様に営業にいってきました。といっても、2回目なんですけどね。



 ココには、俺の好きすぎるコンテンツがありまくりです。1階がたくさんのフィギュアのショーケースとかの展示スペースになっているんですが、ガンダムやウルトラマン、仮面ライダーならまだ同行している先輩にも話ができます。でも言えません、あ!バイカンフーがある、とか口が割けても言えません。


 この会社さん、入り口前に色んなキャラクターが立っているんですが、今日は雨が降っていたのでレインコートを着ているという細かさ。


080626_1204~0001



 まめっちとか。





080626_1204~0003




 ドラえもんとか。


 ふと思うのが、このレインコートって特注ですよね…どっからお金出るんだろw




 そして、ココはしっかりとツッコんでおかねばなるまい。













080626_1204~0002



 キミが一番レインコートを着るべきだろ(゜Д゜)





 社内も社内で遊び心が満載。一番感動したのは例のエレベーターに乗れたコトかなぁ。この会社のエレベーターって、基ごとにプリモプエル、仮面ライダー1号、アンパンマン、機動戦士ガンダムのアムロ・レイの声でそれぞれガイドアナウンスしてくれるんですよ。


 しかし未だにタイミングの関係上、本郷さんの声しか聞いてません。




 「3階だ!」



 「上に行くぞ!」




 「トォウ!」



 とか、もう超感激です♪願わくば、次はアムロVerに乗りたい…。




 アポが終わって丁度お昼だったので、担当者の方から美味しい鰻屋さんの情報を聞いて行っていました。色川さんてお店です。

080626_1238~0001



 携帯で取っちゃったから超写り悪いですけど、柔らかくて美味でした。たまにはこんな贅沢も良いですね♪



 営業かけに、浅草って何度か足を運んでるんですが、すごい住みやすそうです。何気にデパートとかスーパーもあるし、銀座線あるから都心までそんなに時間かかりません。お手頃な家賃のお部屋もあるっぽいですし、大崎出て1人暮らしするようになったら、けっこうマジで浅草とかありかも…。


 ってなくらい、住んでみたら面白そうだな~って思いました。せっかくだから、今まで縁が無かった場所に居を構える一興です。営業やってると、そんな感じで知らない街で新たな発見ができるので、目標達成するのはキツイですが、そんな楽しみもあります(´ω`)b





ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
