スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

徒然なる日常

2008.07.01.Tue.00:45


 ブログって更新頻度落ちると、如実にアクセス数に反映されますよね。特にこのブログの場合、ジャンプ感想っていう、とっても分かりやすくアクセスアップするコンテンツがあるので、最大値と最小値では5~6倍くらいの開きがw



 とはいえ、アクセス解析の結果からアクセスアップへ繋がるようなブログ処世術を披露するつもりもなく…まぁ社会人になって極端に更新頻度落ちましたが、好きなコトを好きな時にこれからも書いていきますよ。ブログってそういうもんでしょ?ブログを更新するコトに義務感を感じるようになったら、そのブログの持ち味は無くなっちゃう気がします(´ω`) 仕事柄問題発言かもしれんがw







 さてさて、会社の先輩から昨日じゃがいもを大量にいただきました!実家から送られてきた無農薬モノだそうで。無農薬のじゃがいもなんて何時ぶりだろうか。


 ってコトで早速、男の料理に活用!(`・ω・)ノ


 携帯撮影なので写り悪し。




080629_2214~0001




 ふかしたじゃがいもの上に、デミグラスソースで炒めた牛肉をのっけて、さらにチーズをまぶしてトースターでこんがり焼いてみました♪適当な割に、見た目がそれっぽいのがいいでしょw







080629_2214~0002




 あとは、焼き秋刀魚と軽く焼いた揚げ豆腐に醤油をちょちょいっと…。






080629_2214~0003




 超手を抜きまくった割に、このそれっぽさと量はいいですね♪ついついご飯も進むので、このおかずで2合ほどご飯を食べてしまった(*ノω`)クッタクッタ



 
 ちなみに、この量のメシ食べながら「アナコンダ2」観てましたw 2をテレビで観たのは初めてでしたねぇ。ってか2あったのか。あのB級っぷり、たまりませんね。しかし俺の中で、B級の王道は未だスピーシーズ


 そんなこんなで日曜の夜を満喫したのですが、今日ちょいと恥ずかしい出来事が…。それは会社の人たちとお昼に出かけた時のコト。







 「お前、そのスーツ新しいだろ?」



 先輩の1人がおもむろにそう言ってきた。確かに今日着たスーツは新調したものである。キレイではあるが、そんなコトでわざわざ聞いてくるだろうか?一目でそれと分かる何か…









 ハッとして、スーツのそこら中をチェックし始める俺。






 いやいや、そんなはずはない。アレを取り忘れるなんて…、全くご冗談を。

















080630_1224~0001




 いやあああぁぁぁぁぁっっっ!!!






 値札並に恥ずかしい失態をしてしまいました。パンツの後ろポケットのトコはちゃんと切ったんですよ。しかし、そこで満足してしまった自分がいたようです。上着の後ろの裾部分なのですが、完っ全にノーマークでしたよorz


 今日はアポが無くて心底良かったです。や、営業マンなんだからアポが無いってのは1日として微妙なんですが、とにかくアポが無くて良かったです。




 なんか取り留めの無い毎日ですが、まぁ…なんとか頑張ってます。飲みとか企画する時間とか余裕が残念ながら今はあまり無いので、誘ってくれるとありがたいっす。仕事に余裕がでてきたら、その分また大学ん時みたいに企画するんで。そん時はヨロシク~(´∀`)






ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
