スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

【エリオット注目】今、江島市長が熱い

2008.07.04.Fri.01:29


 今、1人の男がネット住人からかな~り熱い支持を得ております。




 その方の名は






 江島潔








 ご存知の通り、下関市の市長である。






 この時点で「何のこっちゃ」って人はスルーしちゃって問題ないっすw


 しかし、エリオッツで無反応の連中は夏合宿以降精進するように!(意味不明)





 まぁ何があったかというと、下記URL先を参照してください。


【下関】江島市長「わたしから謝罪訂正求めない」「教育長の考えには一定の理解ができる」 教育長歴史的事実に反する発言について
 


【社会】 下関教育長「植民地」発言で、市長「撤回など求めぬ。一部マスコミが煽ってる」…一方、発言支持712件は不支持103件






 けっこうな数のグッジョブのレスがある。この件に関しては、俺も市長や教育長の考えには全面的に賛同です。普段このブログでは、政治的…というよりは思想的なコトについてはあまり取り上げていないんですが、たまにはいいよね。




 そもそも理事長の発言には合理性がイマイチありません。学校の補助金の問題で、何故過去の話を引き合いに出すのか。学校が存続するコトの利益・公共性などを主張すればいいだけなのに。まぁこの辺はわざわざ俺から色々言わんでもいい範囲ですかね。いつものアレって感じです。



 それにしても…何気にもう長いですかね…そろそろ下関を飛び出して国政もアリとか?w 幸か不幸か、今回の件でより支持を得られた部分もありますしね。




 期待しておりますぞ!江島市長(´∀`)b







ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
