スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

将来はゆとりある生活を…

2008.07.06.Sun.23:31



 今さらな話ではありますが、現在俺は大崎にある、じ~ちゃん家に住んでいます。しかも弟2人と3人で。山手線なので、終電も遅くまであり、アクセスも良い、会社までさほど遠くない、とかなりの好条件です。しかし、いつかはこの家を出て自分で部屋を借りねば…とも思っています。あるんだったら、できる限り有効活用すればいいのですが、まぁその内そんな時も訪れるだろう、というコトで。



 んでもって、ゆったり田舎の方で暮らせるようになったらな~とも思うわけですよ。後は、ちょっと郊外だけど、都心へのアクセスもそんな悪くない場所など。そんな物件情報サイトのプレスリリースがきました。「PR TIMES」からの情報提供です。





田舎暮らし・リゾート・別荘の物件情報サイトを運営している東拓建設株式会社では、6月21日より千葉県・九十九里の分譲地「あさひロングビーチヴィラ」の販売を開始しています。海へ徒歩2分の好立地。田舎暮らし・リゾート暮らしをしたい方にはお勧めの土地です。
http://www.totaku.com/al/







 九十九里浜を臨める土地ですか。ちなみに今の会社の始業時間に間に合うためには、5時58分発の最寄り駅の総武線に乗らなければならないようですw



 もうちょっと東京よりだったらな~。そこでふと考えると、実家は大宮なので、今はまだ無理ですが、そのうち大宮戻って親と住むのもありかなぁと思ったりもしました。長男ですし。実家とか言ってますが、下手にその辺住むよりずっと近いですしね。



 なんか締めが、親孝行的なノリになってしまいましたw






ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。