スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

忙しい時こそ自分の時間を

2008.07.13.Sun.21:53

 7月も上旬が終わり、仕事が大事な局面にきています。ココでの動きって将来をけっこう左右しちゃうのかな…。その後が全く予想できないので、ぶっちゃけかなり不安だったりします。具体的な懸念次項が浮かばないのが余計に。


 そんな中、金曜に同期がそこそこの人数集まって飲みやりました。普段会えないようやヤツらとも飲めて楽しかったですね。いつもはほとんど飲まない俺ですが、調子に乗ってそこそこ(とは言っても、み皆に比べたら全然)飲んだところ、案の定グダりましたw まぁそんな日もあるってコトで。


 同期と一緒に営業行って提案する、なんて機会も増えてきました。切磋琢磨しつつ、お互い刺激しあって成長していきたいですね。



 金曜はそんな感じでオール敢行した夜でしたが、土曜の夜も突発的でした。午後11時頃でしたかね、ふとチャリを組み立て始める。北海道チャリ旅行ん時に使った相棒です。ってか、コイツ組み立てるのも久々やね。

 なんかこう…思いっきり走りたい気分でした。組み立てて装備の確認やら何やらして、気が付いたら既に午前1時。まぁいいや~って感じでそのまま出発w 深夜の道路は、都内と言えど幹線以外はほとんど車がいないので、気持ち良く走れます。



 適当に流して(チャリで)いると、気が付けば大井埠頭に。ざっと15キロくらい。30分かかるかどうかって感じでしたね。この辺までくると、周囲は人の居住地よりも産業の建物ばかり。夜にこっちまで来るのは初めてでしたが、なんか新鮮な光景でしたね。今さら感はありますが、近所の割に自分には縁の無い場所ですからね。



080713_0133~0001



080713_0133~0002


080713_0134~0001



 何の気にナシに携帯で撮ったからメチャクチャ写り悪いけど…。午前2時前くらいかな?周りにはトラックしか走ってないってのw


 正味2時間弱のサイクリングでしたが、風呂も気持ちよく入れるし運動にもなるし、何よりチャリで走るのは楽しいし。北海道思い出しますしねw 土曜の夜は習慣にしようかな。



 そして今日は、1人で恵比寿ガーデンプレイスへ。ココほど、何故外人さんがたくさん来るんだろう、場所を自分は知りませんw 目的は世界報道写真展2008です。何気に毎年観に行くんですよね。こ~ゆ~トコで、世界の現実見せられると、自分の悩みなんてちっぽけに感じたりとか。まぁ所詮ファインダー越しでしかありませんが、色々と自分の中で悩んでる時に限ってココに足を運んでいる気がします。今回もおかげでイイ気分転換になりました。


 8月まで開かれているんで、皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか?


 最近の週末は、突発的な行動をするコトが多いですねぇ…。週末のコトまで気にする余裕がないのカナ?あんま良くない傾向かも…。でも、ぶっちゃけまだ仕事へ注力する時間をしっかり持ちたいのも事実。要はメリハリ…とは言うものの、まだまだバランス調整が難しいです。


 明日からまた新しい1週間。頑張りますかね!(`・ω・)b





ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
