スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

スターウォーズ エピソード3  シスの復讐

2005.07.10.Sun.20:41
050710_1945~0001.jpg

 ふっふっふ…観てきましたともスターウォーズ!二日目ということもあって、初日ほど混雑はしないだろうと考えつつも、新宿であることを考慮して一回目の時間に二回目のチケットを買う作戦にでて見事的中。整理券12番でした☆
 さてさて、かるぅ~く感想を書こうと思いますが、まだ観てない人は見ないでくださいね~。
 めっ!!
 まぁ映像に関しては、元から言及することはございませんでしたからね。もうアナキンが徐徐にアッチ側に惹かれていくのが、観てて切なくて切なくて…。個人的にマスター・ウィンドゥは好きだったんだけどなぁ、後付設定に生きる道はありませんね。あともうヨーダが動きまくりのなんのって。今回は彼が一番輝いてました。
 そして恐らくみんなが思った疑問。
R2-D2ってあんなに強かったっけ!?

 もうドロイド2体瞬殺は普段のキミからは想像できませんよ。4からはパワーダウンでもしましたか?あと、アナキンの手術シーンは見ものかな。ってか、ダースベイダーの中身はあんなに動きづらそうだったのか…。

 とまぁ、語りたいことはいくらでもあるんですが、公開間もないのでこの辺にしときましょ。やっぱ映画館は迫力が違いますね♪
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
TBありがとうございました。
しかし、TBのやりかたが分からないので、できず、コメントにさせてもらいます。悪しからず。
僕もアナキンの目の変貌ぶりを観てると切なくなりました。ヨーダもよく動いてましたね、議長と××ってた時、特に。R2も相当パワーアップしてましたね。
後付け感は否めませんね。仕方のないことかもしれません。
また来ます。
>tama-05さん
今テレビでやってたエピソード5のヨーダを見てたらなんだか悲しくなってきました(笑)
コメントありがとうございました
おはは~
可笑しいです~~~
R2-D2確かに、EP4でパワーダウンですな。

それにしても…
アナキンにいよいよ あの例のマスクが付けられるときのチラリと写った顔が…
EP6のラストでマスクを取ったときの顔と 無理矢理似せてあったのが 気になりました…

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
 先々行上映を見てまいりました!ああそうさ!「スターウォーズ・エピソード3」をな! いよいよスターウォーズサーガも最終章、ということで今回やっとエピソード4に話がつながり、新3部作も完結するわけです。まさに歴史的SFのミッシングリング! 当然いろいろな伏
オフィシャルサイト → スターウォーズ エピソード? シスの復讐クローン戦争の3年後、ジェダイの騎士団はいまだクローン兵を率いて銀河を奔走していた。分離主義者との戦闘が続いていたのである。そして邪悪なシスが1000年にもわたって企ててきた銀河系征服の陰謀が明らかに
先週の土曜に、先々行上映を観に行きました。普段はレイトショウ専門だけど、コレだけは特別なのだ。東宝シネマの座席券を早々から手に入れて、ホクホクしていたのだけど…旦那様は不満顔…なんと、彼が一年くらい遊んでいたネットゲームが、6月いっぱいで終了するとかで、
アナキンがダークサイドの落ちていく.これは今の日本と同じ?これでスターウォーズシリーズが終わりだったら・・・・・.と暗くなってしまうけどDVDで繰り返し見ようっと.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。