スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

悠々自適なサムシング

2008.07.30.Wed.15:02

 以前、こんなプレスリリース紹介しましたね。ゆとりある田舎暮らし…自分にはまだまだ先の話のようです。


 そんな田舎暮らしの話、また紹介します。「PR TIMES」からの情報提供っす。



田舎暮らし ・リゾート・別荘の物件情報サイトを運営している東拓建設株式会社では、7月5日より千葉県・富津市の分譲地「ケープタウン富津公園」の販売を開始 しています。

「ケープタウン富津公園」は一年を通して泳げる室内温泉プールやテニスコートなどを備えた富津公園が間近にあることで、夏以外にも楽しみのメニューは豊富。屋外コンサートが行われる野外劇場や自然教育園、キャンプ場など様々な施設が充実しています。

水浴なら富津海水浴場。また周辺の漁港からは様々な釣り船が出ているのでフィッシングの楽しみも広がります。また春から夏にかけては富津海岸で潮干狩りも楽しめます。

http://www.totaku.com/cf/






 ふむ…まさに夏にうってつけなスポットですね。最寄り駅から東京駅まで64分ですか。特急みたいですけど…流石に毎日出社に特急を使うわけにはいくまい( ̄Λ ̄)

 さらに、ちらっと価格を見ましたが…なるほどなるほど、イイ物件はやはりお値段も張るんですね
(^ω^)キュウリョウ何年分ダロ…


 社会人1年目の経済水準を、まざまざと見せ付けられましたw





ブログランキング



関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。