スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

08’ジャンプ感想 35号

2008.08.01.Fri.00:21


 今週はあんまり時間が無かったので、短縮バージョンでめんご(´・ω・)


 -NARUTO-
 八尾の名前…キラービーって言うんですね。いや、特に何も無いです。



 -ONE PIECE-
 黄猿さん、光速の蹴りの方はいいんですが…





 指から何か出しました?



 皆が戦っているのは、くまの量産型?それとも戦桃丸の能力?





 -BLEACH-
 コレから発生が予想されうる戦闘。



 一護VSウルキオラ

 一角VSポウ

 弓親VSクールホーン

 檜佐木VSフィンドール

 吉良VSアビラマ

 スタークVS誰か

 バラガンVS誰か

 ハリベルVS誰か

 その他の従属官VS誰か





 …さて、何戦がキングクリムゾン的に吹っ飛ばされるでしょうかw



 -アイシールド21-
 最後のタッチダウンは防げたものの、35対0の状態から泥門に何ができるのか。ヒル魔の取った選択肢、それは残り全プレーノーハドルでいく、というものでした。つまり、試合終了まで互いの意思疎通のために口から発するのは作戦という暗号のみ。後は、ココまで戦い抜いてきた仲間を信じる心、コレを武器に泥門は残り時間全勢力をぶつけます。


 未だタッチダウンも奪えていない状態での大博打。分の悪い賭け、伸るか反るかですね。



 -ダブルアーツ-
 まぁまぁ、ある程度予想できたファルゼンの全滅。いきなり出てくる「最強」「無敗」ほど意味のない枕詞は無いですからね。キリの決断は自力で協会本部まで行くコト。そのためには今より強くなる…エルーと2人で戦える術を。フレアを従来より活用する戦い方、期待してます。







ブログランキング


関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。