スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

08’ジャンプ感想 36号

2008.08.04.Mon.23:35



 今日は暑かったです…なんか雷もよう鳴ってましたし(´・ω・)


 思わず天を仰ぐ今日この頃w


 -BLEACH-
 四つの地で始まった、席官と従属官の戦い。早くも従属官2人、アビラマとクールホーンが開放状態へ。イヅルと弓親にゃ荷が重いかね~。まぁココで卍解するくらいで丁度良いのかもしれませんが、それはそれで卍解の貴重さが失われたり…。まぁ今に始まったコトじゃありませんがw


 クールホーンの開放状態はスゴイっすね。画的に。






 -ONE PIECE-
 麦わら海賊団と戦うくまは衝撃を飛ばさない…つまり能力者ではないってコトです。くまのコピーtぴうよりは、その母体であるサイボーグの量産型と見るのが正しいのかもしれませんね。というか、その後ドレークがほぼ解答しちゃってますねw


 ってかドレークさん…









 あれは黄猿の”レーザー”








 あれは黄猿の"レーザー"



 比喩であるコトを切に願います。






 -D.Gray-man-
 コレは…暴動が起きるんじゃなかろうか。主に腐な方々が。「この戦争の裏」それをアレンに伝えるコトなく、クロスは散りました。教団の手の者か、はたまたあまりにも真実を知りすぎた者への記録者からの制裁か…なんてね。ぶっちゃけ今の時点じゃ判断材料が少ないので何とも言えないっす。





 -NARUTO-
 チャクラ流しも使える八尾なラッパー。トリッキーな動きに隠された確かな技術。サスケを串刺しに…














 幻術ですか?



 いやいや、まさかね…。たまにも現実だよね?たまには。





 -アイシールド21-
 作戦カード21番。仕込み続けた様々な要因をココ一番で発揮し、最終的にタッチダウンを捥ぎ取ったのはモン太でした。まずはキャッチ対決に勝利ってトコでモン太だったのがいいですね。絶対予告を打ち破った泥門。しかしコレから奇跡のようなプレーを連発しなければなりません。しかもミス無しで。次は誰にスポットが当たるのか。







ブログランキング




関連記事

人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
