スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

人気ブログランキングへ

少年老い易く学成り難し

2005.07.11.Mon.01:09
 ういっす、スターウォーズ二連戦の影響で徹夜がはかどらないMAKOTOっす。今週ヤバイんですよね~。
月曜、情報メディア基礎Ⅱ課題〆切
火曜、中国語ⅡA期末試験
水曜、情報検索基礎Ⅱ課題〆切
木曜、英語ⅡB期末試験、社会学特殊ⅩⅠ課題〆切、英語ⅡA最終課題(授業内作業)

 殺す気ですか!!

 これから今週を死のロードと呼称することにします。果たして今週ブログを書く余裕はあるのでしょうか?現実逃避気分転換としては良い手ですけど。

 この一週間生き延びられたら、またお会いしましょう…それでは皆さん

 
さよならっ、さよならっ、さよならっ!
関連記事

人気ブログランキングへ
コメント
初めまして!偶然ジャンプ感想なんかでちょっと前に来て最近もよく読ませて頂いています。
んでテスト見たら何か見覚えがあるような授業が!そしてプロフィールを今見たら図書館情報と書いてあるではないですか!僕も学校は違いますが愛知県で図書館情報学んでいます。しかも同い年!
とにかくテストがんばってくださいね~!
>のっちさん
おぉ~マジっすか!?こんなとこで同士発見!(笑)愛知で図書館情報ってことは、もしかして愛知淑徳?
しくとくですよーーーー!
万博目の前!
やっぱり!情報メディア基礎は愛知淑徳の先生の講義受けてましたよ☆それで話を聞いていたからもしやとね、もしかしたらその人の講義のっちさんも受けてるかも?
おお!たぶんそれ俺もとってましたよ!聞いてるとねむくなってくるヤツですよね?って全部か・・・
課題出まくりで授業は寝れません(笑)菅野さんって先生です

管理者にだけ表示を許可する
